• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

広島県呉市中央6-10-6 ファーストコーポ101

最寄り駅:JR呉線 呉駅 車で6分

みかづきのブログ

コロナウイルス対策に関するご案内

みかづきのコロナウイルス対策ですが、通常通りです。
鍼灸院ですので、鍼を刺させて頂く限り、常に感染症のことは念頭に入れて施術させて頂いております。
コロナウイルスとは違うと思われるかもしれませんが、ウイルスに対する対策は同じです。
病院勤務時代にOP室に配属され、OPや滅菌業務も行っておりましたので、最低限の知識は持っておりますのでご安心ください。
医療関係の方にも多数ご利用頂いております。

リネン類はすぐに洗濯ができるよう、全てタオル製品を使用しております。
こまめに洗濯するよう、日頃より心掛けております。

毎年インフルエンザの時期には、ご本人さままたはご家族に熱や咳などの症状がある方はご相談くださるようにお願いもさせて頂いております。
少しでも様子がおかしいなと思われる方の施術はお断りさせて頂いております。
基本的に発熱時の鍼灸は禁忌となっております。

変更点としては、入り口に消毒液を置いていますので、お越しいただいた際には手指消毒をお願い致します。

1つ申し訳ない点ですが、トイレが共有スペースとなっており、どなたが利用されているかわかりませんので、トイレットペーパーの在庫・ペーパータオル・消毒液など置くことができません。
気になる方はトイレのご利用を控えて頂くか、ご自身のタオルなどご持参ください。

学校が休みになってお子さまを預けられるところがない方は、一緒にお越し頂くことも可能です。
隣のスタジオが空いている時間であれば、ご自由にお使いください。
おもちゃや絵本はありませんが、鉄棒・うんてい・トランポリン・バランスボールなど、体を動かすグッズはたくさんあります。
宿題などされる場合にはテーブルもご用意できます。
準備がありますので、一緒にお越し頂く際には必ず事前にご連絡ください。

鍼灸は免疫力を上げることができる素晴らしいものです。
今こそ鍼灸を受ける時です。
ぜひ、お試しください。

何か不明な点・気になる点などございましたら、遠慮なくご連絡ください。

おすすめコース

はり・きゅう

みかづきのスタッフ 大塚実木

鍼灸師

大塚実木 オオツカミキ

みかづきのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,300円

24%OFF 6,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。