• 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

広島県呉市中央6-10-6 ファーストコーポ101

最寄り駅:JR呉線 呉駅 車で6分

みかづきのブログ

※重要※ご予約に関するお知らせ

5月11日(月)より、はじめての方のご予約を段階的に再開させて頂きます。

近隣では感染者が増えておりませんので、まずは近隣の方から再開させて頂きます。

県外の方のご予約はもうしばらく停止させて頂きますので、ご了承ください。



また、引き続き、ご予約とご予約の間に環境整備のための時間を設けます。

そのため、1日に施術可能な人数が少なくなっておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

ご予約・変更・キャンセルなどはなるべく早めにお願い致します。



再開させては頂きますが、引き続き、以下はお守り頂きますよう、ご協力お願い致します。

・発熱がある際のご来店はお控えください

・倦怠感や息苦しさが続いている際のご来店はお控えください

・咳、のどの痛み、鼻水など風邪症状がある際のご来店はご相談ください

※喘息や花粉症などがある方は事前にお知らせ頂けると助かります

・1ヶ月以内に海外または感染者の多い地域に行かれた方のご来店はお控えください

・コロナウイルス感染者と接触した可能性がある方のご来店はお控えください

・ご家族に上記の可能性のある方もご来店はお控えください

・入店の際には手指消毒にご協力ください

・マスクの着用をお願い致します

・お着替えの準備(施術に必要な方)をお願い致します

・自己判断が難しい場合には、お気軽にご相談ください



まだしばらくの間はお不便をお掛けしますが、皆さまのご協力なしには十分な対策はできません。

引き続き、ご理解とご協力をお願い致します。

みかづきのスタッフ 大塚実木

鍼灸師

大塚実木 オオツカミキ

みかづきのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,300円

24%OFF 6,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。