• 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

広島県呉市中央6-10-6 ファーストコーポ101

最寄り駅:JR呉線 呉駅 車で6分

みかづきのブログ

はじめての方へ

はじめまして。
はり・きゅうサロンみかづきの大塚実木と申します。
ご覧いただき、ありがとうございます。

よく、「行きたいんだけど予約が取れないんです」と言われます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

はじめての方は、ヒアリングなどのため、通常の施術時間より30~60分程長くお時間を頂いております。
施術内容により異なりますが、はり・きゅうの場合はヒアリング時間に個人差がかなりございます。
そのため、2時間程度まとまった時間が空いていないと、はじめての方のご予約をお受けすることができません。
そんなに時間をかけなくてもいいと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、きとんとご説明させて頂き、ご納得頂いたうえで施術を受けて頂きたいという想いから、このような形態をとらせて頂いております。

また、平日の午前中・18時以降・土曜日は大変ご希望の多い時間帯となっております。
30代~50代の方に多くご利用頂いておりますので、お子さまが幼稚園や学校に行かれている午前中・お仕事帰りの18時以降・お仕事がお休みの土曜日にご希望が集中してしまいます。
オンライン予約を見てもご希望のお日にちや時間帯にいつも空きがないなと感じていらっしゃる方に、ご予約が取りやすいかなと思う方法をお伝えしたいと思いますので、参考になさってください。

美容鍼灸のみが一番ご予約を取りやすいメニューとなっております。
美容鍼灸+はり・きゅうは美容鍼灸とはり・きゅう両方のヒアリング・ご説明の時間がかかってしまいますので、どうしてもお時間が長くなってしまいます。
まずはどちらかのみを受けて頂き、2回目以降にセットで受けて頂くと、ご予約が取りやすいかと思います。
どちらを受ければよいかはお身体の状態によって変わりますので、分からない場合はお気軽にお問合せください。

はじめての方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
2回目以降は少しご予約が取りやすくなると思いますので、初回のみ、少しお時間を作って頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

おすすめコース

新規限定クーポン

みかづきのスタッフ 大塚実木

鍼灸師

大塚実木 オオツカミキ

みかづきのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,300円

24%OFF 6,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。