営業時間 09:00~22:00(最終受付21:00)
大阪府堺市堺区北庄町1-4-5
最寄り駅:阪堺電軌阪堺線 綾ノ町駅 天王寺駅方面改札口より徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 72件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
ナビで行くとすぐにたどり着けますが周りは静かですごく落ち着くお店でした。はじめにスコープで毛穴を見せてくれるのでいかに普段きちんとケアできてないかわかります。施術は炭を使って行うので苦手だと結構しんどいかもです。ですがマッサージには自分で選んだアロマの香りに包まれるので至福の時でした。ブローもしていただけるのでホント助かります。施術後のコーヒーもホントに美味しかったです。
scalp&spa(スカルプ&スパ) 60分
駐車場があるとのことだったので車で伺いましたが、大型車は、駐車場の奥行きが狭いので小型車は問題ないと思います。私の勝手な解釈で、60分間scalp&spa(スカルプ&スパ)していただけるものと思っておりましたが、入店から出店まで諸々含めて60分位でしたのが期待外れでした。またシャンプー台もフラットにならないのもやや残念でした。
scalp&spa(スカルプ&スパ) 60分
お店の雰囲気も良く、技術的にもかなり良かったです。
自分だけのプライベート空間なので癒されました。
また是非行きたいです。
scalp&spa(スカルプ&スパ) 60分
夜に行ったため、周りは少し薄暗かったですが、お店から明るい灯りが通りに漏れていたのですぐに分かりました。
大きな通りからも少し入っただけでしたので迷うことなく到着がしました。
はじめてのお店はいつも緊張するのですが、優しく声をかけて貰えたのですぐに緊張感もなくなりました。
施術中はリラックスする音楽が流れており、施術は大変気持ちが良かったので、途中寝てしまいました。
施術前と後の頭皮の状態をマイクロスコープで見せて頂けるので、自分の状態が分かり良かったです。
施術後もお店の外まで見送ってくれたので優しさも感じました。
scalp&spa(スカルプ&スパ) 60分
お店はすぐにわかりました。
夜に行ったので、道は暗かったですがお店の灯りが心を照らしてくれるようでした。
頭のマッサージは私の好きな感じで、押したり揉んだり引っ張ったり。また、肩や肩甲骨までしっかりと押してもらえたので、血行が良くなり、ぐっすり眠れそうです。
スカルプ&スパ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。