女性専用ヘッドスパ専門店 salon du RUPO

MAP
  • 今日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

滋賀県草津市西渋川1-11-3 KMビル2F

最寄り駅:琵琶湖線 草津駅 西口より徒歩8分

女性専用ヘッドスパ専門店 salon du RUPOのブログ

ヘッドスパで睡眠の質を良くしましょう♪

おすすめコース

クーポン

こんにちは!
サロンドルポ スタッフのあやかです。

皆さまは、「毎日の睡眠」に満足されてますか?

最近では、テレビや雑誌、本などで特集されることも多くなりましたので、
睡眠は【量より質】が大切なことはご存知ですよね♪

「睡眠の質」が良ければ、
脳は休まり、疲労回復をしてくれます。
翌朝はスッキリと目覚め、元気な一日となります☆

ルポのヘッドスパは、
しっかり頭の筋肉の緊張をゆるめ、血液やリンパの流れを良くしていきます。
また、ゆっくりとしたリズムで頭を「ゆるめること」を大切にしています。

自然と脳がリラックスすることで「深い睡眠状態」へ導けます♪ 
短い時間でもぐっすり眠ったかのような頭のスッキリ感が得られます。


「3時間くらい寝たような気がします」

「ここ最近で一番よく眠れました」

「起きているようで寝ているような無の時間が味わえて、スッキリしました!」

と、お客様から施術後に嬉しいお声をいただきます♡


まるで一晩寝たかのようなぐっすり感をぜひルポでご体感くださいませ(*ˊᵕˋ*)

睡眠は『量より質』が大切です♪

女性専用ヘッドスパ専門店 salon du RUPOのメニュー

EPARK料金10,780円

18%OFF 8,780円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。