営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)
京都府長岡京市天神1-30-1 -2F
最寄り駅:阪急京都本線 長岡天神駅 2番出口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 22件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 3件 | |
| 1以上 | 0件 |
施術内容は丁寧で良かったです。
案内は着替えやいつ帰って良いか分からず、施術が終われば自分で聞かないといけなかったので料金と見合わず、ホスピタリティはやや低いと個人的には感じました。
【4/1~】タイ王宮式セラピー90分(Thai dry massage 90)
施術の響きに興味が出て初めて行きました。
お店の雰囲気も良く、リラックス出来ました。
担当してくれた方が、接客から施術とトータルで対応してくれます。
丁寧に対応して頂いたのでとても好感がもてました。
施術途中にも力加減も聞いてくれて、丁度良かったのですが、試しに強くして貰っても良かったかもです。
施術の種類も豊富で迷いましたが、新規のお試しでも十分でした。
料金が少々お高い感じがしましたが、また別の施術も利用したいです。
自分を労わる夏にしよう。夏のご新規様キャンペーン_タイ王宮式お試しセット_80分
全身ほぐしてもらい、身体が軽くなりました!心地よい空間で、とてもリラックスできました。
【バースデーコース110分】
久し振りに行きましたが、いつもの安心感のある対応でホッとしました。施術の方も安定してしっかり揉んでもらうて満足できました。何よりお店の雰囲気が良いのでゆっくり過ごせます。電車の音は駅近なので仕方ないのですが、しばらくすると慣れて来ます。最後にビタミンCの沢山含まれたハーブティーがいただけてるので最後まで癒されました。有り難う御座います。
肩・脚集中コース_65分
今まで、違うところに行ってましたが、気になって行ってみました。とても、雰囲気がよく、気持ちいい思いと心と体がリフレッシュできました。また行きたいと思います。
温活キャンペーンL
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。