• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:00)

神奈川県藤沢市辻堂2-7-16 湘南さくらいビル5F

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 南口から徒歩1分

auleaの口コミ

human
ぬうさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

駅からすぐなのですが

辻堂駅南口から出て 駅を背にして右手にデニーズがある、とのナビなのですが、駅を背にした時一番目に入ってくるのが「橫浜銀行」なので それを目印にして横浜銀行の方へ渡り右折、デニーズを過ぎ、東京UFJ銀行のATMが入ったビルの5階 という感じが分かりやすいのかなと思います。クレジットカードOKになっていますが、クーポンを使って価格が下がっていると店に行ってから「カードは5000円以上からです」と言われる事が多く、現金を持ち歩いていないので大変困ることになる、、、ので事前にメールで質問をしていました。で、返信にはやはり5000円以上から とあったので、行く前に現金をおろして行きました。こちらのお店だけじゃないんですけどクレジットカードOKなら普通は金額にかかわらずOKって意味なんです。飲食店でコーヒー一杯飲んだだけだとカードが使えないところ、ありますか?5000円以上からという縛りがあるならそれは明記すべきです。

他の方も書いていましたが キャビテーション&ラジオ波 30分のコースで予約してましたが30分だとお腹の表しか出来ない(下腹部をお願いしました)、背中の方もやれば効果的なので、と、60分コースへの変更を勧められましたが、30分の計算で後に予定を入れていたので、それを伝えると「そうなんですか、それでは急ぎましょう」と すぐに施術に入っていただけました。終わった後にもしつこい勧誘などはなかったです。その意味では私はとても満足できました。仕事で藤沢に行くのでまた予定が合えば行きたいと思います。今回30分の施術だけでも私は満足でしたが、最初から「30分では効果はイマイチ」的な事を言われると、せっかく予約したのに残念な気持ちになってしまうので、30分コースをクーポンに設けている以上、そのコース単独ではこういう効果がありますよ、けれども60分にすればさらにこういう効果が倍増します、的な事を 書いておくと誤解が避けられるのでは?と、思いました。悪いお店ではないと思うので、「安いコースで釣って当日高い商品を売りつける」的な印象を持たれてしまうのは 残念な事だと思います。私は とても満足できましたし、施術の技術レベルも高かったです。部分痩せ希望の方、お勧めです!

review-fill 2018/4/16

キャビテーション&ラジオ波 30分

サロンからの返信
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
お時間大丈夫でしたか?

そしてこの度は、貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
こちらの方でもご意見を真摯に受け止め対応して行きたいと思いますので、また機会がございましたらご来店下さいませ。
ありがとうございました。
review-reply 2018/04/18
4人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。