• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:00)

神奈川県藤沢市辻堂2-7-16 湘南さくらいビル5F

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 南口から徒歩1分

auleaの口コミ

human
itomettyさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

初めてのキャビテーション

今まで、痩身効果のあるキャビテーションの存在は知っていましたが、やったことがなかったので、お願いしてみました。
本当に効果を得たいなら時間延長を勧められましたが、時間も無かったので、30分の二の腕裏側をお願いしました。
施術前にアザができることがあるというお話がありましたが、OKを出し、いざ開始。
脂肪が固まっていることもあり、かなり痛かったです。
帰って鏡を見てみると、予想以上のアザができており、かなり驚きました。
アザができやすい体質ではありますが、ここまで酷く広範囲のアザは初めてです。
効果がでるまでは、回数を重ねないといけないということだったので、アザノできやすい私にはキャビテーションは向かないな、と思いました。

ただお店の方は気さくでとても話やすく、わかりやすくお話していただきました。
今度は違うメニューでお願いしてみたいです。

review-fill 2018/7/3

【新規限定】キャビテーション&ラジオ波30分 通常料金5,400円

サロンからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。回数を重ねていくとあざもできなくなります。痩身効果も出ますのでオススメです。
ただ、他にもたくさんメニューがありますのでよかったらお試ししてみてくださいませ。お待ちしております。
review-reply 2018/07/07
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。