• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

東京都北区赤羽1-62-7 赤羽グリーンハイツ901

最寄り駅:JR京浜東北線 赤羽駅 北改札東口より徒歩8分

澪標~みおつくし~のブログ

コースをお悩みのお客様へ

みなさまこんにちは♪瀬尾です(^^)
あっというまに急に気温も下がり、体調を崩したり、
なんとなーくだるいなぁとおっしゃる方が増えてきたように感じます。

みなさまのお悩みはどんなものでしょうか?

季節の変わり目は自律神経が乱れやすく、
何もしていないはずなのに疲労感があったり、しっかり寝ているはずなのに眠かったりしませんか?

そんな方には、、、全身リンパマッサージがオススメです☺
だるさ、むくみ、不眠、便秘などお悩みの方はぜひご相談くださいませ。

そして、リンパマッサージは60分、90分、120分とあります。
初めてリンパマッサージを受けるお客様は、どれを選べば良いのか悩みますよね。

どんなものなのか試しに受けてみたい!という方は60分がオススメです。
慣れてきたり、しっかり流した感が欲しい!という方は90分が良いかもしれません。
今日はもうがんばった自分をヨシヨシしてあげたい!という方は120分が良いと思います。

目安にしていただけたらと思います♪
ちなみに、私がいつもリンパマッサージを受けに行って感じることは、
60分だと物足りなくて、120分だと長すぎる。

90分がちょうど良い!です(笑)


特に女性はホルモンバランスにも影響を受けやすく、
毎月の生理、妊娠、出産、更年期で体調の変化が大きく出ます。

あとはストレス。これもすごく影響しますが、ストレスを減らすことはほぼ無理なので(笑)
そんなときには、人の手を借りてゆったり身体をほぐして、心も一緒にほぐしましょう♪


みおつくし 瀬尾

みおつくし(澪標)のスタッフ 瀬尾 新衣菜

セラピスト

瀬尾 新衣菜 セオ ニイナ

澪標~みおつくし~のメニュー

EPARK料金6,050円

33%OFF 4,050円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,100円

16%OFF 10,100円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,050円

33%OFF 4,050円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。