• 男女OK

営業時間 09:00~14:00(最終受付13:00)

東京都北区赤羽1-62-7 赤羽グリーンハイツ901

最寄り駅:JR京浜東北線 赤羽駅 北改札東口より徒歩8分

澪標~みおつくし~のブログ

乾燥でファンデーションのノリが悪い時は、、、

いつもご覧いただきありがとうございます!瀬尾です(^^)

最近、空気が乾燥しているせいで、喉の違和感やお肌のゴワつきが出てきていませんか?

私はとっても出てきたので(笑)
いつもお肌がボロボロになったときに私がやっている事を書こうと思います!
私もやっているよ!という方もいらっしゃると思いますが、
知らない方、ご興味ありましたら是非お試しくださいませ(^^)

用意するものは、いつも使っているものだけです。
1.顔がすっぽり隠れるくらいのタオル
2.普段使っている基礎化粧品(化粧水、乳液、美容液、クリームなど)
3.あればコットン(なくても大丈夫です)

さて、次にやり方です。
※メイクをしたまま寝ちゃった!という方は、クレンジング前に1~3をやってからメイクを落としてください。
乾燥したお肌がふっくらし、毛穴も開いてしっかり汚れが落とせます♪
クレンジングのあとは、洗顔をオススメいたします!


1.タオルを濡らし、軽めに絞ります。
(雑巾絞りみたいに固く絞らず、少し水分が残るくらい)

2.そのタオルを電子レンジで40秒~1分くらいチンします。
(熱いのでお気を付けください!)

3.手首の内側で心地よいと感じる温度を確認し、タオルをお顔に乗せます。
冷えてきたなと思ったら外してください。

4.そのあとに、乳液です!!!
蒸しタオルで柔らかくなったお肌に、水分と油分のバランスを取ってくれる乳液を先につけます。
もしコットンがあれば、優しくお肌に伸ばしてください。

5.乳液でお肌が潤ったら、化粧水でしっかり水分補給です。
こちらも、コットンがあれば優しくお肌に押し付けるようにつけてください。

6.これで基本的なレスキューはできますが、
美容液やクリームをお持ちであれば是非つけてください。


ちなみに、毎日しなくても大丈夫です(^^)
今日は時間があるから朝と夜やってみようかな、時間がないから週1だけやろうかな
で十分だと思います♪

是非お試しくださいませ(^^)


みおつくし 瀬尾


みおつくし(澪標)のスタッフ 瀬尾 新衣菜

セラピスト

瀬尾 新衣菜 セオ ニイナ

澪標~みおつくし~のメニュー

EPARK料金6,050円

33%OFF 4,050円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,100円

16%OFF 10,100円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,050円

33%OFF 4,050円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。