• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

東京都北区赤羽1-62-7 赤羽グリーンハイツ901

最寄り駅:JR京浜東北線 赤羽駅 北改札東口より徒歩8分

human
まぷーさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

最高でした♪

久しぶりに1時間もゆっくりと施術を受けて育児疲れでバリバリに凝り固まっていた体ですが心身ともに人間らしい感覚が取り戻せました(笑
施術を受けた夜はぐっすり、、、夜間授乳で短時間睡眠ではあるもの良質の睡眠を取ることができました。
施術中は他の方がきちんと子供を見ていてくださるので気持ち的にも安心して受けることができました。
ビルが5F以上なのでEVがあると安心していましたが、EV前に10段程度の急な階段があり予想外で戸惑いましたが、次回からは備考欄にベビーカーの旨を記載すれば下までお迎えに来てくださるそうで、随所にWelcome Babyの姿勢が見られ子育て中の身には嬉しいサロンでした。また必ず伺います。

review-fill 2020/1/23

全身整体コース 60分

サロンからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。
そして、嬉しい口コミまでいただきありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
どうしても子育て中は、ご自身の事が後回しになってしまいますので、少しでも人間らしい感覚が取り戻せたようで何よりです(笑)

水曜日は託児専門のスタッフが出勤しておりますので、お子様同伴の場合は他の曜日に比べて比較的予約がとりやすいかと思います。
エレベーター前の階段ですが、幅も狭いのでお一人だと結構な重労働です。遠慮なくお申し付けくださいませ。
また、今月もご来店ありがとうございました。お辛くなったときはいつでもお待ちしております(^^)
review-reply 2020/02/21
1人が参考になったと言っています。
human
かずをさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

想像以上

簡単なマッサージのようなお店かと思って過度な期待をせず予約してみました。技術は想像以上に上手で、とても気持ち良かったです。冬なので、部屋が寒かったのもあり、身体があったまってから施術を受けられたら更に気持ちよかっただろうな、と思います。今回はリンパでしたが、次回は整体を受けてみたいです。平日なら、赤ちゃんを連れていっても良いとのことで、平日に行くのもいいな、と思いました。

review-fill 2020/1/5

【新規・前回来店より1か月以内のリピーターの方限定】全身リンパ60分 通常料金7400円

サロンからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして、嬉しい口コミと貴重なご意見ありがとうございます!今後、ぜひ参考にさせていただきますね(^^)
お子様が待ち時間に遊べるよう、おもちゃは沢山準備してあります♪おむつやミルクや離乳食、お気に入りのおもちゃなどございましたら是非お持ちいただけたらと思います。またお会いできるのを楽しみにしております( ◠‿◠ )
review-reply 2020/01/16
この口コミは参考になりましたか。
human
かいあしゅらさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

笑顔

初めて、来店致しましたが、ほんわか笑顔でむかえていただき、安心感がありました。
また、体の状態を聞き取った上で適切なアドバイスをもらい施術も適したものを行っていただけました。
痛痒いくらいが好きなので、人によってはちょっと力が強いと思われます。

review-fill 2019/12/24

【新規・前回来店より1か月以内のリピーターの方限定】全身リンパ60分 通常料金7400円

サロンからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
その日によってお身体の状態やお疲れ具合も変わりますので、
特に初めてのお客様にはカウンセリングはしっかりとさせていただいております。

結構お疲れが溜まっておりましたが、翌日にだるさなど出ませんでしたか?
お力加減や痛みの感じ方は、本当にその人によって全く違いますので、遠慮なくお申し付けいただけたらと思います(^^)

またお辛くなったらいつでもお待ちしております♪
嬉しい口コミをありがとうございました( ◠‿◠ )
review-reply 2020/01/08
この口コミは参考になりましたか。
human
yusaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

確かな技術

首、背中、腰と凝っているところが多すぎるので全身整体コースを選んだのですが、頭のてっぺんから足先まで、本当に全身に施術していただき、体がだいぶ楽になりました。走るのが趣味なのでまたメンテをお願いしようと思います。
通常美容室等での無駄な世間話は避けたいタイプですが、気さくな方で楽しくおしゃべりできました。

review-fill 2019/12/21

【新規・前回来店より1か月以内のリピーターの方限定】全身整体コース 60分 通常料金7400円

サロンからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして、嬉しい口コミをいただきありがとうございます!

お身体楽になっていただけたようで安心いたしました( ◠‿◠ )
是非、メンテナンスがてらにお待ちしております♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
review-reply 2020/01/08
この口コミは参考になりましたか。
human
KORIOさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

楽になった

部屋はきれいで落ち着いた雰囲気。
丁寧なオイルマッサージでリンパを流しつつ、凝っているところを中心には、強くグリグリっとマッサージしてもらいました。
お陰様で翌日以降とても体が楽になりました。
ゴールドパスポートで半額だったのでコストパフォーマンスも良く大満足です。機会があれば今度は整体もお願いしたいと思います。

review-fill 2019/12/21

【新規・前回来店より1か月以内のリピーターの方限定】全身リンパ60分 通常料金7400円

サロンからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして、嬉しい口コミまでありがとうございます!

お身体少しでも楽になっていただけたようで良かったです( ◠‿◠ )
是非、またお会いできるのを楽しみにしております。
寒い日が続きますので、風邪など引かれませんよう暖かくお過ごしくださいませ♪
review-reply 2020/01/08
この口コミは参考になりましたか。

191件中 46~50件を表示 澪標~みおつくし~の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。