• 明日OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

東京都北区赤羽1-62-7 赤羽グリーンハイツ901

最寄り駅:JR京浜東北線 赤羽駅 北改札東口より徒歩8分

human
キャッツミーさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

アットホームなサロン

5月に初めて利用させていただき、
アットホームな雰囲気がとても気に入って5度目のリピートです。

先日は小さなお子さんを連れた家族と同じ時間帯での利用。どうやらオーナーさんを慕ってのリピーターのようでした。オーナーさん自身も2人の幼いお子さんを育ててるママさんで、きっとママさん同士で相通ずるものがあるのでしょうね。お子さんも楽しそうにしてる様子がうかがえて、お店のコンセプトどおりママさんに優しくて、お子さん連れでも利用しやすいサロンなのだと感じ取れました。

マンションの一室がサロンになっており、施術室は2部屋。完全に仕切られてるのでプライベート感は確保されてます。ただ、施術で使用する機器類の音や、連れのお子さんの声が隣の部屋に漏れ聞こえてくることは建物の構造上やむを得ないこととは思いますが、それらを耳障りに感じる方もひょっとしたらいらっしゃるのかなと思う。それらが気になる方はあらかじめ予約の際に時間帯をずらす等の対策をするのが良いでしょう。

施術に関しては確かな技術があり、オイルでのリンパは適切な力加減で感触も良く、人肌感じるオールハンドでの施術は心地良さが残りいつも癒されてます。
オーナーさんスタッフとも気さくな方なのでこちらからも声をかけやすく、施術中でもいろんな要望に応えてくださるのは嬉しい限りです。
さらには会話も弾み、行くたびに楽しいひとときを過ごしてます。

今までEPARKで十数軒のサロンを利用してきましたが、施術の心地良さやサロンの雰囲気、素敵なスタッフ含めてやっと自分好みのサロンを見つけ出した感じです。今後も定期的に利用したいと思っております。

review-fill 2018/9/2

【新規・前回来店より1か月以内のリピーターの方限定】全身整体コース 60分 通常料金6,800円

サロンからの返信
いつもご利用いただきありがとうございます。
そしてたくさんの嬉しいお言葉までいただき、本当にありがとうございます。

とてもわかりやすくお店の雰囲気や詳細を書いていただいたので、初めて来られるお客様にも参考にしてもらえると嬉しいです。
掲載している写真や文章だけよりも、こうして生の声を読んだほうがより安心できるのかなと思っております。

実は私たちも、いつもお話しできるのを楽しみにしています。こちらこそ、今後とも精進いたしますのでよろしくお願いいたします。
またいつでもお待ちしておりますね!
review-reply 2018/09/05
4人が参考になったと言っています。
human
ともちママさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

子連れで整体

誕生日クーポンがあり利用しました!
初めての整体で子連れで行ける場所がなく探していたらこちらのお店を見つけました(^^)

以前から猫背、骨盤の歪みが気になってました…
背術前に丁寧に全身の歪みをチェックしてもらいやはり色々歪んでいました(笑)


施術中、声掛けもあり丁寧でした!
子供達も隣の部屋で託児をしてくださりのんびり施術してもらいました^ ^

また行きたいと思います!
ありがとうございました( ´∀`)

review-fill 2018/8/30

【新規・前回来店より1か月以内のリピーターの方限定】全身整体コース 60分 通常料金6,800円

サロンからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
やはりお子様が多いと、ご自身のことは後回しになってしまいますよね。もう、歪んでしまうのはしょうがないです(笑)
お辛くなったとき、ポッカリお時間が空いたとき、いつでもお待ちしております。またお会いできるのを楽しみにしていますね!
review-reply 2018/09/05
この口コミは参考になりましたか。
human
Joethomasさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてのカイロプラクティック

初めてで緊張気味だったのですが、すぐに緊張感をなくしてくれるおおらかな接客と、施術も帰りには体が軽くなりびっくりしました。ありがとうございました。

review-fill 2018/8/28

【新規・前回来店より1か月以内のリピーターの方限定】全身整体コース 60分 通常料金6,800円

サロンからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めての場所で初めての体験はドキドキしますよね。お身体軽くなったようで安心いたしました。
季節の変わり目は体調崩しやすいので、どうかお身体ご自愛くださいませ。またお会いできるのを楽しみにしております。
review-reply 2018/09/03
この口コミは参考になりましたか。
human
ビクトリーさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ポキポキして気持ち良いです。

初めての利用でした。赤羽駅から10分ほどのマンションの9階にあります。カウンセリングのあと施術、器具も使ってしっかりやって頂きました。またよろしくお願いします。

review-fill 2018/8/13

【新規・前回来店より1か月以内のリピーターの方限定】全身整体コース 60分 通常料金6,800円

サロンからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして、早速口コミいただきありがとうございます。初めての矯正でしたが、気持ち良いと感じていただけたようで安心いたしました。是非!いつでもお待ちしております。またお会いできるのを楽しみにしていますね。
review-reply 2018/08/20
この口コミは参考になりましたか。
human
かるぼなぁらさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気楽に行ける感じです

初めてお世話になりました。
到着すると明るく迎え入れて頂き、とてもリラックス出来ました。あっという間の90分でした(^^)
次回は整体を受けてみたいので、またお世話になります!

review-fill 2018/7/28

全身リンパマッサージ 90分

サロンからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
リラックスしていただけたようでホッとしております。
是非、次回は整体でお身体の歪みをしっかり戻していきましょうね!またお会いできるのを楽しみにしております。
review-reply 2018/08/06
この口コミは参考になりましたか。

191件中 116~120件を表示 澪標~みおつくし~の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。