営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)
東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分
口コミ171件
初めて伺いました。 ヘアサロンでヘッドスパを受けるのが好きなのですが、肩や首もほぐして欲しいし、もっと手軽に受けられるヘッドマッサージはないかと探していたところ口コミで人気のこちらのお店を発見♪ 他の方の口コミを参考に、待合室がないとのことでしたので、予約時間ぴったりに伺いました。 店内は清潔感があり、個室なので落ち着きます(^^) 私は楽な服装で行ったので必要ありませんでしたが、着替えなども用意してくれているようです。 ベッドではなく、リフライニングチェアーでした。 ふかふかで寝ているのが楽なので、腰痛がある方にもいいかもしれませんね♪ 最初に足と手のマッサージをしてもらいました。 これだけでも気持ち良くて寝そうになりました(笑) 頭のマッサージが始まると気持ちよすぎて寝たり起きたりを繰り返してました。 マッサージ受けながら寝るって最高に幸せですね♪(^^) ちょうどいい力加減で、私の疲れている所を重点的にやって頂きましたので、終わった後とても楽になりました! むくみも取れて、顔もすっきりしました♪ 使い捨てのヘアブラシやハンドクリームなどの女性用のアメニティがあったのが嬉しかったです! こちらで施術を受けた日はぐっすりと眠れて、翌朝寝起きが良く、体が軽くなってました♪ 担当して下さった方はとても技術が高く、またお願いしたいと思いました(^^) 定期的に通いたいお店です♪
首・肩しっかりベーシックコース 90分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。