• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
West Townさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されます

ナチュラルローソンのある建物の隣、細長いビルの5Fにあります。HPにも記載されていますが、待合室はなく、時間ギリギリに入るのが良いです。こちらから名乗るまでもなく、施術担当の方が出迎えてくれます。私はこれまでに2度利用しています。邪な事で申し訳ないのですが、担当の方は2人とも美人でした。他の方々もそうなんでしょう。はっきり言ってドキドキします。気遣いを感じますし、接客も良いです。もちろん技術レベルは高く、時折教えてくれる頭の周りの筋肉の話や、呼吸の仕方とその効果など、色々とタメになりました。注意すべきなのは時間。60分、90分、というのは施術が始まってからの時間を指しているようです。初回利用時のカルテ記入の時間や、担当者とのおしゃべりは時間に含まれていません。お急ぎの方は注意です。

review-fill 2018/6/21

通常ヘッドマッサージコース 頭・集中クイックコース 60分

サロンからの返信
West Town様

2度目のご来店、誠にありがとうございました。

また、大変うれしい口コミをありがとうございます。

癒されたとのお言葉、またスタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

またお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。
review-reply 2018/06/25
この口コミは参考になりましたか。
human
田松さん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

お店の中は多分狭いと思いますが個室は程よい広さで清潔感もありとても落ち着きます。リクライニングチェアーに掛け良い感じの音楽を聴きながらのヘッドマッサージはとても安らぎました。少しうとうとしてしまいました。スタッフさんもとても感じの良い方です。市ヶ谷までは出かける機会がないですがまた行きたいと思いました。

review-fill 2018/5/7

【指名不可・平日11時〜16時入店限定】頭・集中クイックコース 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
田松様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

施術やスタッフへのお褒めのお言葉を大変うれしく思います。

市ヶ谷へお越しの際はぜひお立ち寄りください。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆきき1235さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

個室で落ち着きます

開店5分前でしたがエレベーターを降りるとお出迎えしてもらいました。待合室などはなさそうでしたの時間ちょうどかちょっと前の来店が良さそうです。リクライニングに掛けておしぼりとお茶を頂きながらカウンセリングします。リクライニングを倒して最初に力加減を確認してくれてそこからスタートです。とてもリラックスできてあっという間の40分でした。スタッフさんの感じもとても良かったです。

review-fill 2018/3/23

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
ゆきき1235様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

スタッフへのお褒めのお言葉、大変うれしく思います。

お疲れの際はいつでもお立ち寄りください。またのお越しを心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/09
2人が参考になったと言っています。
human
けんぞうさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごく良かった。

市ヶ谷駅からアクセスはすぐでとてもわかり易かったです。
場所も繁華街から離れていて、静かなところにありました。
時間どおりでも待たずに入れたし、御手洗もとても綺麗でさすがだなと思いました。
知り合いが受けに来ていて評判はとてもいいので行ってみましたが評判以上にクオリティでした。
施術もリラックスできて上手でした。
60分コースがおすすめです!
またいきたいと思います(●´ω`●)

review-fill 2017/12/14

【全員OK】頭・集中クイックコース 60分 通常料金8,900円

サロンからの返信
美意識高い系男子様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

とてもうれしい口コミをありがとうございます。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

美意識高い系男子様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/02
この口コミは参考になりましたか。
human
pianolabさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ゆったりくつろげる

お店はビルの5階にあり、エレベーターを降りると目の前がすぐドアになっていて、降りたあとすぐに中から担当の方が案内してくださいました。

飲み物、おしぼりの提供があり、カルテの記入後、着替えていよいよドライヘッドスパが始まります。

ソファがとても柔らかく、座り心地が良かったです。

肩周りからほぐされ、徐々に頭に移動していきます。

力加減は心地よく、適切でした。
終盤はうとうとしてしまうくらい、気持ちよかったです。

review-fill 2017/12/1

初回おためし☆40分コース 通常料金¥6,900

サロンからの返信
pianolab様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスいただけたようで、大変うれしく思います。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

pianolab様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/02/12
この口コミは参考になりましたか。

11件中 6~10件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。