• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
アオエルさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

とても気持ちよくて癒されました。
次は長めのコースでお願いしたいです。

review-fill 2018/9/16

〈初回限定〉お試しコース30分

サロンからの返信
アオエル様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

気持ちよかったとのお言葉、大変嬉しく思います。

長めのコースですと、よりリラックスしていただけますのでオススメです!

またお疲れの際には、いつでもお待ちしております。
review-reply 2018/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
wanさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

本格コースを受けました。

来店2回目です。前回はお試しコースでしたが、今回はそれよりも長い60分を。
目の疲れを特に感じていたため、それを改善するマッサージを集中してやってもらいました。
接客もとても配慮があり心地よいものでした。
翌日は体調が良く過ごせ、仕事などで乱れていたものが元に戻った気がします。
お盆休み前に行けてよかったです。

review-fill 2018/8/12

頭・集中クイックコース 60分

サロンからの返信
wan様

いつも当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。

お客様に心地よくお過ごし頂けるよう配慮しておりますが、
その点につきましてもお褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。

翌日に体調が良くなるのを感じていただけたとのこと、大変うれしいです。

またお仕事疲れがたまった際は、いつでもお待ちしておりますね。

うれしい口コミを誠にありがとうございました。
review-reply 2018/11/21
この口コミは参考になりましたか。
human
MR.PUNKさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

リラックスな雰囲気

ヘッドマッサージに興味があり、こちらのお店を見つけました。ドアをあけるとすぐ個室に案内されるので、緊張も少なくすみました。
アンケートに答え、スーツだったので着替えをお借りしスタンバイ。施術開始時には、照明も暗くなりリラックスな雰囲気満点です。60分コースでしたので、足からソフトタッチでマッサージしていただき、頭と肩を入念に施術していただきました。
ぜんぜん痛くなく、若干ソフト過ぎる感じもしましたが、気づくと自分のいびきで目が覚めました。ソフトタッチが気持ちよく、いつの間にか寝てしまったようです。。
しっかりコリが解消、かどうかは何とも言えませんが、仕事の終わり(合間)の癒し(リラックス)には最適でした。
また行くと思います!

review-fill 2018/6/26

頭・集中クイックコース 60分

サロンからの返信
MR.PUNK様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

当店では、力強く揉むのではなくソフトにゆっくりと揉みほぐしております。

またお疲れの際はいつでもお待ちしております。
review-reply 2018/11/19
この口コミは参考になりましたか。
human
れお。さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての施術でした

会社の近くにお店が合ったため、マッサージをお願いしました。

お店の中は清潔感があり落ち着いた雰囲気でした。

美容院以外のヘッドマッサージは初めてでしたが、気持ちよく途中眠ってしまいました。

こっている箇所の説明やマッサージ方法の説明を丁寧してくださり、施術も気持ちの良いものでした。

機会があればまた訪れたいと思います。

review-fill 2018/6/26

【指名不可・平日11時〜16時入店限定】頭・集中クイックコース 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
れお。様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

施術や接客へのお褒めのお言葉をありがとうございます。

ご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。

またお疲れの際はいつでも待ちしておりますね。

嬉しい口コミをありがとうございました。
review-reply 2018/11/19
1人が参考になったと言っています。
human
キダコさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

頭スッキリです

店内は狭いですがキレイですし、カーテンではなくしっかりとした個室なので狭さは気になりませんでした。
始まる前に部分毎に力の強さを確認してくれて、安心しておまかせできました。
薄暗い室内とフカフカのリクライニングソファで、始まったとたんに眠気に襲われました。
細身のセラピストさんでしたが、しっかり力は強く、頭に加えて、肩首肩甲骨まわりも重点的にゴリゴリしてもらい気持ち良かったです。
終わった後、頭皮が柔らかくなっていて頭スッキリで更に顔もスッキリしていました!
また伺います!

review-fill 2018/6/17

首・肩しっかりベーシックコース 90分

サロンからの返信
キダコ様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

頭だけでなく、お顔の効果も感じていただけて大変嬉しいです。

キダコ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/25
この口コミは参考になりましたか。

40件中 16~20件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。