• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
かぴぞうさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

仕事の後に

ドライのヘッドマッサージ専門店。とても可愛らしい女性が優しく接客してくださいました。ふかふかのチェアで施術しますが、あっという間に時間は過ぎます。寝てしまう人、多数とのこと。パソコン仕事が多く、頭皮がかたまりやすく、脳疲労ぎみの方にはおすすめです。なお、リラクゼーションなので、揉みほぐしかたはソフトですが、効果は感じました。

review-fill 2018/6/9

頭・集中クイックコース 60分

サロンからの返信
かぴぞう様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、大変うれしい口コミをありがとうございます。

スタッフへのお褒めのお言葉、そして何より効果を感じたとのお言葉、大変嬉しく思います!

かぴぞう様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
review-reply 2018/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
らみこさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきりしました♪

初めて伺いました。
ヘアサロンでヘッドスパを受けるのが好きなのですが、肩や首もほぐして欲しいし、もっと手軽に受けられるヘッドマッサージはないかと探していたところ口コミで人気のこちらのお店を発見♪
他の方の口コミを参考に、待合室がないとのことでしたので、予約時間ぴったりに伺いました。
店内は清潔感があり、個室なので落ち着きます(^^)
私は楽な服装で行ったので必要ありませんでしたが、着替えなども用意してくれているようです。
ベッドではなく、リフライニングチェアーでした。
ふかふかで寝ているのが楽なので、腰痛がある方にもいいかもしれませんね♪
最初に足と手のマッサージをしてもらいました。
これだけでも気持ち良くて寝そうになりました(笑)
頭のマッサージが始まると気持ちよすぎて寝たり起きたりを繰り返してました。
マッサージ受けながら寝るって最高に幸せですね♪(^^)
ちょうどいい力加減で、私の疲れている所を重点的にやって頂きましたので、終わった後とても楽になりました!
むくみも取れて、顔もすっきりしました♪
使い捨てのヘアブラシやハンドクリームなどの女性用のアメニティがあったのが嬉しかったです!
こちらで施術を受けた日はぐっすりと眠れて、翌朝寝起きが良く、体が軽くなってました♪
担当して下さった方はとても技術が高く、またお願いしたいと思いました(^^)
定期的に通いたいお店です♪

review-fill 2018/6/8

首・肩しっかりベーシックコース 90分

サロンからの返信
らみこ様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

待合室がない為、ご迷惑をおかけしております。ご配慮くださりありがとうございました。

また、大変うれしい口コミをありがとうございます!

お体が軽くなったとのこと、大変うれしく思います。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/10/29
1人が参考になったと言っています。
human
……さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

行って良かった

(外観・アクセス)
外観は古いビルで看板も少し小さめですが、駅から近くお店の説明通りに進めばたどり着けました。

(店内·雰囲気)
店内は完全個室で施術に入ると暗くしてくれゆっくりと休める雰囲気作りがしっかりされていました。
アメニティセットや着替えも整っていましたし、清潔感のある室内でした。

(接客·サービス)
圧の調整をしながら疲れているポイントを的確に押さえてくれて、最後には簡単にできるストレッチの方法まで教えてくださり接客も施術も満点、家からも職場からも離れていますが、また必ず行きたいと思わせてくれるお店でした。

review-fill 2018/6/5

【指名不可・平日11時〜16時入店限定】首・肩しっかりベーシックコース 90分 通常料金11,000円

サロンからの返信
……様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、大変うれしい口コミをありがとうございます。

こんなにもお褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。

……様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/11/01
1人が参考になったと言っています。
human
ぎゅさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても満足しました

待合室がない分、施術してくれる担当の方としか顔を合わせないのでとても気楽に入ることが出来ました。

店内は落ち着いている照明にリラックス出来る音楽が丁度良い音量で静かに流れていて、雰囲気もとても良かったです。

宇佐木さんに担当して頂いたのですが、話しやすく、とても感じのいい方で、私の体の不調のことや施術当日の体調も話しやすくて助かりました。

施術する日の体調に合わせてマッサージの力の加減や、重点的にマッサージするところを考えて施術して下さっているようで、きちんと説明して施術して下さったので安心して身を任せてマッサージを受けることが出来ました。

力の加減も丁度良く、マッサージを受けながら気持ち良くて何度も寝そうになりました(笑)

私は偏頭痛持ちで、自律神経も乱れているので頭と首や肩のマッサージは固くなっている部分がほぐれていく感じがしてすごく心地良かったです。
実際、肩や首の辺りがとてもガチガチに固まっているそうで心配して下さいました。
自律神経の乱れで私は過呼吸気味だそうで、普段簡単に出来る呼吸法も教えて頂いて嬉しかったです。

私が黙っていると黙って施術して下さって、こちらが質問すると優しくゆっくり素人にもわかるように話して頂いて、マッサージを受ける側にとても寄り添ってマッサージをして下さっている印象を受けました。

60分コースで予約したのですが、すごくリラックス出来て癒されて心地良いので
もう少し施術して欲しくなり、延長できるか聞いたところ予約が埋まっているとのこと。
残念でしたが、次は予約の段階でもう少し長いコースを予約しようと思いました。
とても感じの良い方なので、予約が埋まるのも当然だな〜と納得しましたが(笑)

帰りは血行が良くなっている感じがして、頭も軽く感じて満足して帰れました。
また行きたいと思えるお店と、担当の宇佐木さんでした。

次の予約は、いつにしようか考えているところです(笑)

宇佐木さんありがとうございました。
とてもリラックス出来て、癒された時間でした。

またよろしくお願いします。

review-fill 2018/5/21

60分コース

サロンからの返信
ぎゅ様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、大変うれしい口コミをありがとうございます。

担当の宇佐木の対応や当店の施術を気に入っていただけたようで、大変うれしく思います!

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/10/29
2人が参考になったと言っています。
human
えどさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ヘッドマッサージのお店

ヘッドマッサージにつられて行きました。お店は駅から少し歩くのですが道案内も詳しく書いてあったのでとてもわかりやすかったです。担当してくださったかたは若いお姉さんでしたが強めにしてもらいたいとお願いしたらしっかり強めにマッサージしてくださいました。途中からは気持ちよくて寝てしまい記憶がありませんがとてもリラックスできました。

review-fill 2018/5/13

【指名不可・平日11時〜16時入店限定】頭・集中クイックコース 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
えど様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、大変うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスしていただけたようで、大変嬉しく思います。

えど様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/10/08
この口コミは参考になりましたか。

40件中 21~25件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。