• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
シンセンさん
  • 男性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

口コミ通りの素敵なサロン

サイトの案内により、市ヶ谷駅から店舗へのアクセスは迷うことがありませんでした。
雰囲気のいい部屋でお迎えしてもらい、担当者さんは笑顔が素敵な方で、この時点でかなり癒されます。飲み物がペットボトルなので、潔癖症の方にもお勧めできますね!笑

初めてのヘッドマッサージでしたが、気持ちいい!と思ったのも束の間、ウトウトと眠ってしまい内容はあまり覚えていません…
最後の首のあたりが痛気持ちよく、そこで目を覚ましました。

普通のマッサージ店で頭を強く押されて頭痛になったことがありそのことを伝えたところ、こちらのサロンでは神経を痛めないように頭の力加減は任せてくださいとのことでした。本当にお客様のことを思ってのサロンだと感じました。

翌朝の目覚めのすっきり感がくせになりそうです!

今まで訪れたサロンの中でも、トップクラスのおもてなしとサービスでした。何度も通いたくなるサロンです!

review-fill 2018/5/7

頭・集中クイックコース 60分

サロンからの返信
シンセン様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、大変うれしい口コミをありがとうございます。

翌朝の目覚めがよかったとのこと、うれしく思います。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/25
この口コミは参考になりましたか。
human
肩・首こり難民さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:2
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:弱い

初体験

ドライヘッドスパ専門店は初めてでした。そして対象のお客が男性寄りの雰囲気満載でした。ネットで施術者を見ていても若い女性が多いなあという印象でしたが、ヘッドスパをしてもらいたく訪問しました。口コミには時間ぎりぎりでないと入れてもらえないというのが何件かあったので近くのコンビ二でぎりぎりまで時間を潰して行きました。
実際施術者はほんわか癒し系の方で癒されました笑
技術的には最初圧の確認と言うので好きな圧に調節してくれるのかと思ったが、痛くないかという確認だけで個人的にはかなり弱く感じました。担当の方曰く、弱くても効いています。頭は神経が通っているので強くは出来ない、という説明がありました。私が普段行くアロマオイルマッサージではヘッドも少しやってもらえるのですがかなりごりごりやってくれるのでまったく違うアプローチでした。
ヘッドをやる前に少しだけですが背中、首もやっていただけました。
部屋を暗くしての施術なのでウトウトして眠ってしまいました。
新しい新鮮な体験でした。個人的には強くゴリゴリが好きでした。

review-fill 2018/4/24

〈初回限定〉お試しコース30分

サロンからの返信
首・肩こり難民様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/18
2人が参考になったと言っています。
human
ユーキさん
  • 男性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ずっと気になっていたヘッドマッサージ

ずっと気になっていたヘッドマッサージ。エレベーターを降りた瞬間から落ち着きのある素敵な空間が広がっていました。スタッフの方の気遣いと素敵な笑顔にも癒され、思っていた以上にリラックスできました。わざわざ行く価値のあるお店だと思います。また疲れが溜まったら行きたいと思います。気になっている方はぜひ行ってみて下さい。

review-fill 2018/3/16

【指名不可・平日11時〜16時入店限定】頭・集中クイックコース 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
ユーキ様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます。

ユーキ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/09
2人が参考になったと言っています。
human
またぞくさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初回限定プラン利用しました

ビルの入り口に段差があり、転倒しそうになりました。何か注意書きのようなものがあると良いかも知れません。

部屋に案内されたとたんに、癒されました。対応していただいたセラピストさんも素敵な笑顔で迎えて頂きました。施術も気持ち良かったです。ベットスパ最高ですね。
ありがとうございました。

review-fill 2018/2/15

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
またぞく様

いつもご利用くださり、ありがとうございます。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

古いビルの為、入り口に段差があり、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

施術やスタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます。

またお疲れの際は、いつでもお待ちしております。
review-reply 2018/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
くいだおれ太郎さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また行きます!

ドライヘッドスパは初めてでしたが、頭だけでなく肩や背中、首もしっかりともみほぐしていただき、とてもすっきりしました!最初に力の強さの確認もあり丁寧な施術です。眠りそうになりました。
23時までの営業で会社帰りにも寄れるので、友人にも紹介したいと思います。今後、定期的に伺えればと思います。
ありがとうございました!

review-fill 2018/2/2

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
くいだおれ太郎様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

お仕事が忙しい時のヘッドマッサージは、大変おすすめですよ☆

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/09
この口コミは参考になりましたか。

40件中 26~30件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。