• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
yuri111さん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ヘッドマッサージ好きな方&リラックスしたい方にオススメです!

ヘッドマッサージが大好きで、ヘッドマッサージを受けられるお店を探していたところこちらのお店を発見しまして、利用させていただきました。
駅から大通り沿いに進んで3~4分ほどの立地。丁寧で分かりやすい道案内を載せてくださっているお陰で、迷わずに到着することができました。
施術を受ける個室はゆとりのあるスペースが確保されていて、流れている音楽も心地よく、とても居心地よく感じました。
程よい圧のヘッドマッサージは、とっても気持ちよくって、あっという間にまどろみの中へ…!
施術後は、リラックスして眠くなるかな…かと思いきや、頭がスッキリして元気になり、それもまた感動!でした。
(元気回復した状態で、その後の予定も楽しめました^^)
何よりも、担当してくださった方がとても優しく丁寧で、安心感のある方だったので、終始リラックスして過ごすことができました。
癒しと元気をいただける時間を、本当にありがとうございました^^
また、利用させていただきます。

review-fill 2017/12/4

初回おためし☆40分コース 通常料金¥6,900

サロンからの返信
yuri111様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

うれしい口コミをありがとうございます。

施術中はリラックスいただけ、その後頭がすっきりされたようで、大変うれしく思います。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

yuri111様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/02/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆうた04さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて利用しました。

今回初めてご利用させていただきました。
市ヶ谷駅からの距離も近く、便利でした。
中に入ると店員の方に、すぐに案内をしていただけるので、安心できました。
着替えもありますので、
着替えをしたあと施術が始まり、
とてもリラックスした状態の中で、頭・首・肩のマッサージをして
いただき、とても気持ち良かったです。
機会があれば、是非また利用させていただきます。

review-fill 2017/11/21

初回おためし☆40分コース 通常料金¥6,900

サロンからの返信
ゆうた04様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

リラックスいただけたようで、大変うれしく思います。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

うれしい口コミをありがとうございました。

次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2017/12/10
この口コミは参考になりましたか。
human
さあやさんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

かなり癒やされます!

すごく素敵な担当者さんで、心地よい時間を過ごすことができました!ブランケットや照明、暖房など細部に配慮が行き届いていて、施術ももちろん気持ち良いですが、かなり癒やされる時間になりました!
施術では本当に寝てしまうほど気持ちよく、びっくりしました!帰って少し教わったケアとやり方で夫に実践したところ大絶賛!!今までにはないくらい気持ち良かったようで、どうしたの??と聞いてきました!また行きます♪

review-fill 2017/11/6

初回おためし☆40分コース 6900円

サロンからの返信

さあや様

この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
施術・接客ともにご満足頂け、とても嬉しいです。
さあや様のお言葉に恥じぬよう、今後とも日々邁進してまいります。
御主人様にもご満足頂けたようで、大変うれしく思います。
再度にはなりますが、光栄なお言葉・ご来店ともに、誠にありがとうございました。
review-reply 2017/11/08
この口コミは参考になりましたか。
human
kuujyou承太郎さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良いお店です

駅から歩いて意外と遠かったです。アクセス情報はHPの情報と差があるな~と感じました。
お店の外観は一般的なビルより少しこじんまりした建物でした。エレベーターを降りるとお店のドアが目の前にあって少し入りずらかったです。
お店に入ると素敵な店員さんが丁寧に対応してくれました。
とても感じの良い店員さんなので、気軽に強さや疲れている部位等自分の要望を伝えることができます。施術もとても上手で、強すぎず弱すぎず、しっかり丁寧にツボをマッサージしてくれます。
施術後は目の疲れや頭の重さがすっきりと取れました。
こういうお店があるとビジネスマンとしてはとても助かります。
疲れがたまったらまた是非行ってみたいです。

review-fill 2017/11/2

初回おためし☆40分コース 6900円

サロンからの返信
kuujyou承太郎様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう丁寧な対応を心がけておりますが、
その点につきましてもお褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2017/11/06
この口コミは参考になりましたか。
human
RHMさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

初めてのヘッドマッサージ

お店の場所は、HPに詳しく書いてあるので、すぐわかりました。ナチュラルローソンのとなりのビルの5階です。
ビルのエレベーターを降りるとすぐにドアがありますが、少し狭く入り辛いです。
問診票を記入後着替えをし施術開始。力加減は強くなく、最初はもう少し強いほうがいいと思っていたが、その力加減が気持ちよさに変わり、最後のほうは寝そうになりました。
次はもう少し長い時間で施術箇所を増やしてみたいと思います。

review-fill 2017/10/31

初回おためし☆40分コース 6900円

サロンからの返信
RHM様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

当店の施術を気に入っていただけて大変うれしいです。

60分以上のコースですとお身体を軽いマッサージで整えてから頭のマッサージに入りますので、

よりご満足いただけると存じます。

次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2017/11/06
この口コミは参考になりましたか。

40件中 36~40件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。