営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)
東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分
ヘッドマッサージが大好きで、ヘッドマッサージを受けられるお店を探していたところこちらのお店を発見しまして、利用させていただきました。 駅から大通り沿いに進んで3~4分ほどの立地。丁寧で分かりやすい道案内を載せてくださっているお陰で、迷わずに到着することができました。 施術を受ける個室はゆとりのあるスペースが確保されていて、流れている音楽も心地よく、とても居心地よく感じました。 程よい圧のヘッドマッサージは、とっても気持ちよくって、あっという間にまどろみの中へ…! 施術後は、リラックスして眠くなるかな…かと思いきや、頭がスッキリして元気になり、それもまた感動!でした。 (元気回復した状態で、その後の予定も楽しめました^^) 何よりも、担当してくださった方がとても優しく丁寧で、安心感のある方だったので、終始リラックスして過ごすことができました。 癒しと元気をいただける時間を、本当にありがとうございました^^ また、利用させていただきます。
初回おためし☆40分コース 通常料金¥6,900
今回初めてご利用させていただきました。 市ヶ谷駅からの距離も近く、便利でした。 中に入ると店員の方に、すぐに案内をしていただけるので、安心できました。 着替えもありますので、 着替えをしたあと施術が始まり、 とてもリラックスした状態の中で、頭・首・肩のマッサージをして いただき、とても気持ち良かったです。 機会があれば、是非また利用させていただきます。
すごく素敵な担当者さんで、心地よい時間を過ごすことができました!ブランケットや照明、暖房など細部に配慮が行き届いていて、施術ももちろん気持ち良いですが、かなり癒やされる時間になりました! 施術では本当に寝てしまうほど気持ちよく、びっくりしました!帰って少し教わったケアとやり方で夫に実践したところ大絶賛!!今までにはないくらい気持ち良かったようで、どうしたの??と聞いてきました!また行きます♪
初回おためし☆40分コース 6900円
駅から歩いて意外と遠かったです。アクセス情報はHPの情報と差があるな~と感じました。 お店の外観は一般的なビルより少しこじんまりした建物でした。エレベーターを降りるとお店のドアが目の前にあって少し入りずらかったです。 お店に入ると素敵な店員さんが丁寧に対応してくれました。 とても感じの良い店員さんなので、気軽に強さや疲れている部位等自分の要望を伝えることができます。施術もとても上手で、強すぎず弱すぎず、しっかり丁寧にツボをマッサージしてくれます。 施術後は目の疲れや頭の重さがすっきりと取れました。 こういうお店があるとビジネスマンとしてはとても助かります。 疲れがたまったらまた是非行ってみたいです。
お店の場所は、HPに詳しく書いてあるので、すぐわかりました。ナチュラルローソンのとなりのビルの5階です。 ビルのエレベーターを降りるとすぐにドアがありますが、少し狭く入り辛いです。 問診票を記入後着替えをし施術開始。力加減は強くなく、最初はもう少し強いほうがいいと思っていたが、その力加減が気持ちよさに変わり、最後のほうは寝そうになりました。 次はもう少し長い時間で施術箇所を増やしてみたいと思います。
40件中 36~40件を表示 Mr.HEADの口コミ
ログイン
最近見たサロン
中野区究極の整体 ユラカ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。