営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)
東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分
本格的なヘッドスパの経験がなかったのでいつかは行ってみたいと探していて見つけたお店です。口コミの良さでずっと気になっていましたが、なかなか予約が取れず、念願の訪問となりました。結論から言いますと、予想以上の心地よさで、かなりの満足度ですヘッドというと頭皮周辺の身ような感じがしましたが、首や片耳、目等に至るまで、とても心地よい癒しのひとときとなりました。
【指名不可・平日11時〜16時入店限定】頭・集中クイックコース 60分 通常料金7,900円
予約はしていたが、まず、エレベーター出てすぐお出迎えされ感じ良く 最初にドリンクを勧められたが、普段だったら頂いていたが、飲んだばかりの為、断ってしまったが、次回はいただきたい。 施術は気持ち良い為、寝落ちして途中から覚えて無いが、リラックス出来た 終わった後も、男性に優しい整髪料や顔拭きシートが用意されていて気遣いも細かい。 最後もヒアリングされ気になっている点が改善されるような気遣いも嬉しい
頭・集中クイックコース 60分
会社から徒歩圏内で探していたら、こちらの店を見つけました。店名がMr. だったので男性専用かな?と思いましたが女性OKとの記載があったので伺いました。 若くて可愛いスタッフさんだったので、なるほど…男性は喜びそうだなぁ~と思いました。 施術はゆったりしたマッサージでがっつり揉みほぐしではなく、仕事終わりに癒されに行くには最適です。 施術のみで60分だと思ってましたが、終わって時計を見たら入店から60分ぽい。次の予約が入っているからか早く帰らないといけない雰囲気でした。 今回はクーポンで安かったけど、通常料金なら高いので通うの難しいです。
以前にもお願いしたことのあるエステティシャンの方が移籍とのことで訪問。 相変わらずの施術で直ぐに寝てしまい起きた時には頭と赤がスッキリしてました。
お試し30分ですが満足感がありました。自分が方向音痴なせいで時間ピッタリに到着してしまいましたが逆に良かったようです。 施術前にお茶をだしてもらい、施術後にはお水まで頂いてしまいました。次回は是非、時間の長いコースを試してみたいと思います。
〈初回限定〉お試しコース30分
86件中 46~50件を表示 Mr.HEADの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。