• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
ちなりさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

夢のような空間でした

本格的なヘッドスパの経験がなかったのでいつかは行ってみたいと探していて見つけたお店です。口コミの良さでずっと気になっていましたが、なかなか予約が取れず、念願の訪問となりました。結論から言いますと、予想以上の心地よさで、かなりの満足度ですヘッドというと頭皮周辺の身ような感じがしましたが、首や片耳、目等に至るまで、とても心地よい癒しのひとときとなりました。

review-fill 2018/6/25

【指名不可・平日11時〜16時入店限定】頭・集中クイックコース 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
ちなり様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、大変うれしい口コミ、お褒めのお言葉をありがとうございます。

ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

ちなり様にまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2018/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
SASATOさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

優しい笑顔で癒される

予約はしていたが、まず、エレベーター出てすぐお出迎えされ感じ良く
最初にドリンクを勧められたが、普段だったら頂いていたが、飲んだばかりの為、断ってしまったが、次回はいただきたい。
施術は気持ち良い為、寝落ちして途中から覚えて無いが、リラックス出来た
終わった後も、男性に優しい整髪料や顔拭きシートが用意されていて気遣いも細かい。
最後もヒアリングされ気になっている点が改善されるような気遣いも嬉しい

review-fill 2018/6/21

頭・集中クイックコース 60分

サロンからの返信
SASATO様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、大変うれしい口コミをありがとうございます。

スタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

SASATO様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/25
この口コミは参考になりましたか。
human
amin11さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

Mr.の店名ですが女性でも大丈夫

会社から徒歩圏内で探していたら、こちらの店を見つけました。店名がMr. だったので男性専用かな?と思いましたが女性OKとの記載があったので伺いました。
若くて可愛いスタッフさんだったので、なるほど…男性は喜びそうだなぁ~と思いました。
施術はゆったりしたマッサージでがっつり揉みほぐしではなく、仕事終わりに癒されに行くには最適です。
施術のみで60分だと思ってましたが、終わって時計を見たら入店から60分ぽい。次の予約が入っているからか早く帰らないといけない雰囲気でした。
今回はクーポンで安かったけど、通常料金なら高いので通うの難しいです。

review-fill 2018/6/10

頭・集中クイックコース 60分

サロンからの返信
amin11様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

コースのお時間ですが、施術のみのお時間となっており、施術スタート時にご一緒に時計を確認させていただいております。

この度は、うれしい口コミをありがとうございました。
review-reply 2018/06/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ガッさん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すぐに寝てしまった

以前にもお願いしたことのあるエステティシャンの方が移籍とのことで訪問。
相変わらずの施術で直ぐに寝てしまい起きた時には頭と赤がスッキリしてました。

review-fill 2018/5/31

頭・集中クイックコース 60分

サロンからの返信
ガッ様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

スタッフの技術にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。

ガッ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/11/01
1人が参考になったと言っています。
human
かんしゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリ

お試し30分ですが満足感がありました。自分が方向音痴なせいで時間ピッタリに到着してしまいましたが逆に良かったようです。
施術前にお茶をだしてもらい、施術後にはお水まで頂いてしまいました。次回は是非、時間の長いコースを試してみたいと思います。

review-fill 2018/5/24

〈初回限定〉お試しコース30分

サロンからの返信
かんしゃん様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

かんしゃん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/11/01
1人が参考になったと言っています。

86件中 46~50件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。