• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
こーたさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

眠ってしまう

眠ってしまうほど気持ちいいです。
個室で雰囲気も良く癒されます。

review-fill 2018/5/22

〈初回限定〉お試しコース30分

サロンからの返信
こーた様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

眠ってしまうほど気持ち良いとのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います!

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/10/29
1人が参考になったと言っています。
human
ごるもんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

話題のヘッドマッサージ

施術ルームが想像していたより広く、椅子もゆったりしたものでリラックスして過ごすことができました。ほど良い音量で流れてくるヒーリングミュージックのBGMも心地よかったです。施術は思っていたよりもソフトなもので、30分間があっという間でした。お茶のサービスが、温かいものと冷たいものとで選択できるのも良かったです。

review-fill 2018/5/22

〈初回限定〉お試しコース30分

サロンからの返信
ごるもん様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。

60分以上のコースですとより効果を感じていただけますので、お疲れの際はぜひご検討ください。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/10/29
1人が参考になったと言っています。
human
NorikoAさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

至福の時間

バキバキの肩首をほぐしてもらおうと、仕事帰りにお邪魔しました。
部屋の照明、リクライニングチェア、流れている音楽など、全てが心地よく癒しの空間でした。
また、担当の方がとても感じが良く、明るく優しい雰囲気に施術前からリラックスできました。
施術前に、好みの力加減を体の部位ごと(頭、肩など)に確認してくれたり、体調や体の状態を見たり聞いたりしながら施術の方法を決めて、それを伝えてくれるなど、きめ細やかな対応にも感激しました。
何より、施術の力加減が本当に絶妙でとても気持ちが良かったです。終わった後は体が軽くなり、首肩周りもスッキリしました。
ハイレベルな施術に大、大、大満足でした‼︎
またぜひぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。

review-fill 2018/5/17

首・肩しっかりベーシックコース 90分

サロンからの返信
NorikoA様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、大変うれしい口コミをありがとうございます。

当店の施術を気に入っていただけたようで、大変うれしく思います!

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/10/15
1人が参考になったと言っています。
human
さらしなさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

首が軽くなりました

市ヶ谷駅から迷うことなくお店に到着。エレベーターを降りるとそこは別世界が広がってました。ドアなどの入口が無くて、すぐにお店となります。
ヘッドマッサージは初めてでしたので最初はお試しと思って30分コースを予約したのですが、首の張りがきつかったのでもっと長いコースに変更。このシステムは日時の変更は出来ますが、コースの変更はできなかったので、お店に電話。繋がらなかったので、一度30分コースをキャンセルして90分コースを予約しました。幸い前後が空いていたようで、時間も希望通りに予約できました。
施術もリクエスト通りで首の辺りを念入りにしていただいて、肩から首が軽くなりました。途中寝てしまうほど気持ちよく、今まで経験したマッサージの中ではダントツ良かったです。
また、予約して行きます。

review-fill 2018/5/16

首・肩しっかりベーシックコース 90分

サロンからの返信
さらしな様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

ダントツ良かったとのお言葉、大変うれしく思います!

首の張りがお辛い時はいつでもお立ち寄りください。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/10/15
1人が参考になったと言っています。
human
tattunさん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ヘッドマッサージは上手でした

市ヶ谷駅から歩いていくと道沿いに小さな看板があります。見逃してしまうほどの大きさのビルなので注意しましょう。向かって左側の雑居ビルです。
店内は個室になっていて落ち着いた雰囲気です。
個室も広めで圧迫間はありません。
私は通常のコースを選びました。施術していただいた女性も素敵な方でした。技術も確かでヘッドマッサージと首や肩のマッサージをしていただきましたが気持ちがよくてつい眠ってしまいました。料金が少し高めだと感じましたが、もう一度行きたいお店ですね!

review-fill 2018/5/3

〈初回限定〉お試しコース30分

サロンからの返信
tattun様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

当店の施術を気に入っていただけて、大変うれしく思います。

tattun様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/18
この口コミは参考になりましたか。

86件中 51~55件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。