• 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
かつしかおじさんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

市ヶ谷駅から数分のビルの5F、迷わず辿りつくことができました。
今回受けたのは頭・集中クイックコース 60分。ヘッドマッサージは初めてで興味がありました。頭だけではなく、足から肩までの軽いマッサージもあり充実していました。
宇宙空間にいるようなBGMの中、半分ウトウトしながら施術を受けました。
身体が軽くなりフワフワした感覚で帰路につきました。

review-fill 2018/5/1

【指名不可・平日11時〜16時入店限定】頭・集中クイックコース 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
かつしかおじさん様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

身体が軽くなったとのこと、大変うれしく思います!

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ごろうたさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.71
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:2
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

想像と違ってました

市ヶ谷駅から少し坂を登って5分くらいのところにありました。
雑居ビルのエレベーターをあがっておりたら店舗の中で少しびっくり。

受付が無く早めに行くと迷惑がかかります。早めに行ってしまって失敗しました。

施術前に飲み物を出してくれたのですが、紙パックのブリックタイプでこちらもびっくり。

施術はヘッドのみかと思ってましたが、肩なども少しマッサージしてくれました。


review-fill 2018/4/28

〈初回限定〉お試しコース30分

サロンからの返信
ごろうた様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

この度は店内にてお待ちくださりありがとうございました。

接客中で、すぐのご案内ができずに申し訳ありませんでした。

ごろうた様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ひどい頭痛さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

やっぱり、ここに戻ってきます。

ビルの外観は古いが、中は綺麗です。
駅からも3分程度。少し坂は登りますが。

施術に関しては、バッチリです。
今回初めての方に施術してもらったのですが、外れなかったです。
何回も寝そうになって、寝そうになって、寝そうになって・・・。
終わった時は、頭の中も外もスッキリしました!
お出迎えからお見送りまで、マナーもよかったです。

review-fill 2018/4/6

【指名不可・平日11時〜16時入店限定】頭・集中クイックコース 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
ひどい頭痛様

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

また、うれしい口コミをありがとうございます!

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/04
2人が参考になったと言っています。
human
norimamaさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

はじめてのヘッドマッサージ

駅から近く、看板が出ていたので、迷わずいくことができました。時間ギリギリに到着、エレベーターから降りたところてま担当の方が出迎えてくれました。おしぼりとお茶のサービスがあり、簡単な説明のあと施術でしたが、あまりにも気持ちよくて思わず眠ってしまいました。終わってからもお茶のサービスがあり、とっても癒されました。また行ってみたいです。

review-fill 2018/4/6

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
norimama様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

癒されたとのこと、大変うれしく思います!

norimama様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/04
1人が参考になったと言っています。
human
さとりーのさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:1
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

想像より良かった

場所は分かりやすいが、入りづらいところにあります。外観は古いマンションですが、中はきれいになっています。運動がてらに階段を上っていったら入れませんでした。エレベータを使います。接客は丁寧で申し分なかったです。施術はあまり期待していませんでしたが、強めの力加減をリクエストしたところ、きちんと力が入っていました。他の店と比べて悪いところはなかったです。
お茶に工夫があってもよいかと思いました。

review-fill 2018/4/5

【指名不可・平日11時〜16時入店限定】頭・集中クイックコース 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
さとりーの様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

スタッフの接客にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。

さとりーの様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/04
この口コミは参考になりましたか。

86件中 56~60件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。