• 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
だいだいさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

リラックス出来る個室がいい!

店名から男性専用かと思いましたが、口コミを見て女性も来店される様でしたので伺うことにしました。全部屋個室なのか、通されたお部屋は広めの個室で暗くして頂けて、リラックス出来る空間でした。整体やマッサージなどに行く機会があっても、頭だけのメニューはあまり無いので、手軽にリラックス出来て良いと思います。短時間でもう少し手頃なメニューが有ると、より、継続して通いやすいかなと思いました。

review-fill 2018/4/2

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
だいだい様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

女性用のアメニティやお着替えのご用意がございますので、いつでもお気軽にお立ち寄りください。

だいだい様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ヨシナリさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

癖になりそうです。

良い香りに包まれながら、しっかりヘッドスパをしてもらうのは最高です!カウンセリングもしっかりやってもらえるので、自分に合わせた内容をやってもらえるのでいいですね♪眼精疲労があるんですが、目元もしっかり&的確にマッサージして頂きました。フェイスマッサージとヘッドマッサージとの合わせ技もよかったです。特に首元が気持ちよかったです。

review-fill 2018/3/30

【指名不可・平日11時〜16時入店限定】頭・集中クイックコース 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
ヨシナリ様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

ヨシナリ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/09
1人が参考になったと言っています。
human
しゅん兄さん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

お気に入りの店になりました!

今回ヘッドスパを受けてみたく誕生日特典で利用しました!
以前美容院で頭を重点的にマッサージをして頂いた時に気持ち良かったのを覚えていて、年齢や遺伝で前から髪が薄くなっていってる為、悪足掻きです(笑)
写真の方が付いて頂き、たわいも無い話をしながら施術を受け最後にはイビキをかいてる自分にビックリしました。
店名から男性利用が多いようですが、女性の利用もあるそうです。また行きたいと思える店になりました!

review-fill 2018/3/21

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
しゅん兄様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

お気に入りの店・・ありがとうございます!大変うれしく思います。

しゅん兄様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/09
1人が参考になったと言っています。
human
ombさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

癒されました

室内はシンプルであっさりした感じの内装ですが、これもまた有りかなと思いました。
お試しコースで首肩の40分でしたが、ゆったりして少し寝てしまいました。
接客がとても丁寧で、帰りにはミニカイロまで頂き非常に好感が持てました。
首肩以外の箇所も施術して頂けるなら、60分以上のコースもぜひ受けてみたいです。

review-fill 2018/3/1

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
keisuke様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

60分以上のコースでは初めに全身を整えますので、40分コースよりもすっきり感を感じていただけるかと思います。

keisuke様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/09
1人が参考になったと言っています。
human
男性さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ヘッドマッサージ

市ヶ谷駅から数分のビルの5階。
エレベーターを降りたら担当いただいた方が待っていてくださいました。個室になっていて、とても清潔感があり、部屋の明るさや室温、音楽などでリラックスできる雰囲気がありました。
初めてのヘッドマッサージは、方から首にかけてのコリが取れました。1時間のコースでしたが、あっという間に時間になってしまいました。

review-fill 2018/2/23

【平日11時〜16時フリー入店限定】頭・集中クイックコース 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
男性様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/09
1人が参考になったと言っています。

86件中 61~65件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。