• 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
ジジロムさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

初回お試しのコースで短かったと感じましたので、今度伺う時は長めのコースと思いました。優しい技術者さんで癒されました☆

review-fill 2018/2/20

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
ジジロム様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

お身体全身かなりお疲れが溜まっているようでしたので、次は長めのコースですね☆

ジジロム様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
kiri kiriさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

初めて利用させていただきました。
エレベーターを降りて直ぐに入口だったので若干戸惑いましたが、部屋雰囲気も良く落ち着いて施術を受けることが出来ました。
マッサージもツボにしっかり入って気持ち良く、気づいたら気を失ってました。
店員さんの接客も丁寧で帰る際にホッカイロまで用意していただき、心も癒されました。

review-fill 2018/2/9

首・肩しっかりベーシックコース 90分

サロンからの返信
kiri kiri様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

狭い店内で驚かせてしまい申し訳ございません。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

施術やスタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます。

またお疲れの際は、いつでもお待ちしております。
review-reply 2018/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
働くははさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

お茶の入れ替え、帰りのホカロンなど気遣いが素晴らしかったです。

review-fill 2018/1/30

【全員OK】頭・集中クイックコース 60分 通常料金8,900円

サロンからの返信
働くはは様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

お褒めのお言葉、大変うれしく思います。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
さとしですさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

市ヶ谷駅から坂を上って行く道の左側にあります。他の整体の看板と重なって看板が置いてありますので、遠くからだと分かりにくいです。エレベーターを降りると店内です。リラックス出来る雰囲気で施術を受けられます。頭皮が固いため、頭皮を中心にマッサージしてもらいました。施術後は、ポカポカ暖かくなりました。次回は60分コースを試したいです。

review-fill 2018/1/29

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
さとしです様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスいただけたようで、大変うれしく思います。

頭皮が大変硬くなっておりましたがほぐれやすかったので、ケアをしてあげることで変化を感じて頂けると思います。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/08
この口コミは参考になりましたか。
human
スコールさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

12月に利用しました。
場所は市ヶ谷からだと坂を登り切った左側でわかりやすいのですが、坂は結構きついの要注意。
個室は広々としていて、トイレもきれいでした。
施術については、頭へのマッサージを期待していたのですが、ほとんど首筋へのマッサージでした。
事前にきちんと伝えた方がよかったかもしれません。
とはいえ、首へのマッサージはとても心地よく、暗い照明やα波ミュージックも手伝い、ついウトウトとしてしまいました。

review-fill 2018/1/21

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
スコール様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

うれしい口コミをありがとうございます。

施術が心地よかったとのこと、大変うれしく思います。

一方で、頭への施術が少なかったようで大変申し訳ございません。

スコール様のご意見を参考に、メニューの見直しを行いました。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

スコール様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/04/23
この口コミは参考になりましたか。

86件中 66~70件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。