• 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
パウさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

思いのほかスッキリ

市ヶ谷から歩いてほぼ地図も見ずにお店まで到着できました。最初に料金を支払い軽くカウンセリングをしてリクライニングシートを倒した状態で肩、首、頭への強さを確認後施術開始しました。意識してなかったが頭はだいぶ凝っていたようで終わった後かなりスッキリした感じと気のせいか視界がクリアになった気がしました。また行きたいと思います。

review-fill 2018/1/10

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
UFO様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

当店の施術を気に入っていただけまして、大変うれしく思います。

お疲れの際は、いつでもお待ちしております。

大変うれしい口コミをありがとうございました。
review-reply 2018/04/23
この口コミは参考になりましたか。
human
manbouさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもリラックス出来ました

ヘッドマッサージの専門店は初めての体験でした。口コミ評価が高いので予約を入れました。
フッカフカのソファーにリクライニングしてマッサージを受ける体験はとても贅沢な気分でした。
気持ちも体もスッキリすることが出来ました。
今回、お試しで40分でしたがやはり短いので、次回は正規の60分コース以上で予約を入れたいと思います。

review-fill 2018/1/8

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
manbou様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

manbou様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/20
この口コミは参考になりましたか。
human
とおるちゃんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

ヘッドリフレ専門ですが

ヘッド専門店ということで期待して訪れました。
駅から少し歩くのと、すぐにはわかりにくい場所でした。
施術自体、決して悪くはないのですが、何か物足りなさを感じてしまいました。
担当してくださった方の愛想はよく、接客も良いのですが、施術自体にこれぞというものが無く、その点が残念でした。お試しで短かったかもしれませんが、もう少し差別化が欲しいところです。

review-fill 2018/1/7

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
とおるちゃん様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

スタッフへのお褒めのお言葉、大変うれしく思います。

一方で、技術にご満足いただけず大変申し訳ございません。

お客様のお言葉を元に、当店全体で見直しを行ってまいります。

とおるちゃん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/20
この口コミは参考になりましたか。
human
Jaggerさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

凄くリラックス出来ます。

とても清潔、癒やされる空間でした。
頭部だけ集中的にお願いしたのですが、40分は一瞬と感じてしまうほど気持ちの良い施術。頭部を集中的に揉んでくれるお店はなかなかないので、いいところを見つけたと思います。
遅くまで営業してくれているのも高ポイント、時間を見つけて通うようにしたいです。丁寧な応対、最後にホッカイロを渡してくれるなど、心憎い演出がたまりませんでした。

review-fill 2018/1/5

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
Jagger様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

うれしい口コミをありがとうございます。

当店の施術を気に入っていただけまして、大変うれしく思います。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

Jagger様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/20
この口コミは参考になりましたか。
human
リンパ丸さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:2
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:弱い

美人揃いのヘッドスパ

【店舗までの案内】
ホームページに記載されている案内文は、非常にわかりやすく、迷う事は少ないと思われる。ただし、案内文にあるナチュラルローソンと、そばにある成城石井の外観が似ているので、そこだけ間違わなければ、すぐに着きます。
【建物】
良くも悪くもない、小さめの雑居ビルです。
【店舗】
待合室は無く、直接施術室に案内されました。トイレを含め、清潔感があります。
【着替え】
ユニクロの部屋着でした。スーツで受けるのと違い、リラックスできます。また、使い捨てのフェイスシートやおしぼりがあるので、夏、汗だくで来店しても困りません。
お茶は紙パックのミネラル麦茶、コップを洗う手間は省けますが、なかなか珍しいかも知れません。
【担当者】
愛嬌があり、もの凄く可愛い方でした。ホームページを、見るとどなたも美人です。お好みに合わせて指名することをオススメします。
【施術】
強めの施術が好きなので、その旨、話をしたところ、血管など色々あるので、あまり強くはできないとのことでした。実際受けてみると、あまりにも弱く、もどかしい気持ちにもなりましたが、可愛い方にマッサージされてるという人間力で癒され、いつのまにか寝てしまいました。施術の好みとは違いますが、リラックスできたと思います。
【施術後】
使い捨てカイロの袋を開けて、温かくした状態でプレゼントされました。可愛い方にこういうことされるのは、男性としては、ほっこりした気分で寒空に戻れました。全般的には、施術でもう少し力が欲しかったということ以外は、完璧だと思います。

review-fill 2017/12/24

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
リンパ丸様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミ、お褒めのお言葉をありがとうございます。

力加減では、ご希望に添えず大変申し訳ございません。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

リンパ丸様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/20
この口コミは参考になりましたか。

86件中 71~75件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。