• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
生駒さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ヘッドマッサージ

マッサージ店自体あまり行ったことがなく少々不安でしたが、シンプルな内装と適度な暗さ、温度、ヒーリングミュージックの流れる室内で、リラックスして受けることが出来ました。
接客もとても丁寧で、細かな気遣いが感じられ、好感を持ちました。
ソフトでありながらしっかりツボをおさえていただいたようで、癒やされつつ、きちんと効果も感じられました。

review-fill 2017/12/4

初回おためし☆40分コース 通常料金¥6,900

サロンからの返信
生駒様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

当店の施術を気に入っていただけて大変嬉しいです。

また、スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

生駒様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/02/12
この口コミは参考になりましたか。
human
うらんてんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてのドライヘッドスパ

ビル自体狭く待合室がなかったため、少し早めに行っても、入口で待つ必要がある事を知らなかった。たまたま開けて頂き施設室で待たせてもらったので、良かったです。ただし施設室室内は小部屋で十分な広さもあり、雰囲気も良くリラックスできました。これまでのヘッドスパとは違うドライヘッドスパは初めてでしたが、肩からしっかりとマッサージしてもらい肩凝りからほぐれました。ヘッドはとても気持ちがよく何回か睡魔に襲われつつ、あっという間に時間が来てしまいました。是非もう一度行きたいと思います。

review-fill 2017/12/4

初回おためし☆40分コース 通常料金¥6,900

サロンからの返信
サトウウラン様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

待合室のない狭い店内の為、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お待ちいただきありがとうございました。

施術ではリラックスいただけたようで、大変うれしく思います。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

サトウウラン様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/02/12
この口コミは参考になりましたか。
human
とーま。さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました…

今まで、一度だけリラクゼーションに行った事があったのですが、痛いばっかりで全然気持ちよくありませんでした。
今回無料でお試しできるという事なので、半信半疑ではありましたが施術を受けてみました。
お店の部屋の中の雰囲気も清潔感があり、心地良かったです。
担当の石黒さんは私の過去の体験談をとても親身になって聞いてくれました。それを踏まえた上で施術中も気を使ってくれました。
とても首回りもスッキリし、気持ちもなんだか軽くなりました。

色々とよく勉強されてると感じました。

ただ私が暑がりのせいか部屋の中がちょっと暑かったのが…気になりました。

review-fill 2017/11/29

初回おためし☆40分コース 通常料金¥6,900

サロンからの返信
とーま。様

先日はご来店くださり誠にありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。

施術の効果を感じて頂けてとても嬉しく思います。
また、お部屋の温度のご指摘をありがとうございます。
心配りが行き届かずに申し訳ございませんでした。

とーま。様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
review-reply 2018/01/10
この口コミは参考になりましたか。
human
zbyさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

癒された〜

地下鉄市ヶ谷の駅からのアクセスは案内に従って歩いたら簡単でした。店内に案内されると清潔なリクライニングチェアーで担当の方を待つ間も快適に過ごすことができました。担当して頂いた方は接客が丁寧で好感度の高い女性でした。部屋を薄暗くセッティングして施術が始まると、あまりの心地良さにあっという間に寝落ちしてしまいました。うつらうつらしながらも、フワフワしたような快感を存分に堪能して、あっという間に時間終了となりました。日頃のストレスから解放されたい方にオススメです。

review-fill 2017/11/13

初回おためし☆40分コース 通常料金¥6,900

サロンからの返信
zby様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

当店の施術を気に入っていただけて大変うれしいです。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

この度はうれしい口コミをありがとうございました。
review-reply 2017/11/22
この口コミは参考になりましたか。
human
にっこり♡さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かったです

小さなビルの5Fにあります。自転車で行った私は通り過ぎてしまいました。
外に小さな看板が出ているので、徒歩であれば大丈夫かもしれません。
ビルの入り口が少し狭く不安になりますが、お店に入ると店員さんが親切に出迎えて下さり、
すぐに安心しました。
ヘッドマッサージはとても気持ちが良く、ずっとウトウトしていました。
40分はあっという間でしたが、充分癒されましたし、満足でした。
良いお店だったので機会があればまた伺いたいです。

review-fill 2017/11/11

初回おためし☆40分コース 通常料金¥6,900

サロンからの返信
にっこり♡様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

当店の施術を気に入っていただけて大変うれしいです。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2017/11/22
この口コミは参考になりましたか。

86件中 81~85件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。