• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
me96630さん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されます

コースは「お時間のない方に」という60分のものでしたが、簡単なカウンセリングのあと、足、腕、腰と丁寧に下半身から上半身にかけて実施し、最後に頭と十分に満足のいく内容でした。
また、部屋は程よい暗さとリラックスできる音楽で良い雰囲気です。
料金は、若干高いかなと感じますが、月に一回行くには適当かと思います。

review-fill 2018/11/5

【お時間のない方に】ヘッドマッサージ 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
me96630様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

me96630様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/11/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ななななよんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2回目のヘッドスパ

前々から行ってみたいと思っていた所、キャンペーンをやっていたので行ってきました。ふかふかのチェアー、照明を暗くしての施術等、ヘッドスパとはそういう環境で行う物かもしれませんが、非常に気に入りました。

施術中は、アドレナリンみたく、血液に気持ちよさが分泌される感覚 とでも言いましょうか、これは「油断していると寝落ちしてしまうな」、と感じるくらい気持ちよかったです。

いま思うと、別の世界にいたかのような感覚というのは言い過ぎでしょうか?^^;

若干のもみほぐしもあり、こちらも非常によかったので、60分だと足りないという意味がようやく分かりました。

次回は90分くらいのコースを受けてみたいと思います

review-fill 2018/11/4

【お時間のない方に】ヘッドマッサージ 60分 通常料金7,900円

この口コミは参考になりましたか。
human
ナベジュンさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ドライヘッドスパ体験

初めてのドライヘッドスパ。
ワクワクしながら向かいました。
駅からは、わかりやすい一本道でした。
エレベーターを降りたら、いきなりお店だったので少し戸惑いました。
すぐに案内され、個室での施術でした。
照明も程よく、力加減も事前に確認あただき、ほぼフルフラットになったソファでの施術でした。
頭だけかと思いきや、手足もマッサージしてくださり、気持ちよくうとうとしながら施術を受け、あっという間に終了となりました。
次回は90分コースを受けたいです。

review-fill 2018/10/31

【お時間のない方に】ヘッドマッサージ 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
ナベジュン様

先日はご来店いただき、口コミの投稿もいただき誠にありがとうございます。

当店の入っているビルの作り上、狭い印象を与えてしまい申し訳ありません。

技術についてはお褒めいただきありがとうございます。大変うれしく思います。

ナベジュン様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2019/04/27
この口コミは参考になりましたか。
human
naokomorganさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:2
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:弱い

私にはちょっと微妙でした。

個室の照明、BGM、イスの座り心地で確かに眠くはなると思います。
ただ、技術面をはじめ、その他の部分は色々と微妙でした。
詳細をこちらに記載するのは、ちょっと遠慮させていただきます。申し訳ございません。
今回はクーポンを利用しましたが、通常のお値段だったら行かないと思います。
どちらかと言えば、男性の方向けなのかもしれません。

review-fill 2018/10/29

【お時間のない方に】ヘッドマッサージ 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
naokomorgan様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

この度は施術がご期待に沿えず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

再度、全スタッフの接客・施術を見直し、改善してまいります。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。
review-reply 2019/04/27
この口コミは参考になりましたか。
human
のんのん2さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました

施術してくださる方もかわいくて癒し系で、雰囲気作りも上手く、何より技術もすばらしい。ドライヘッドスパで満足できてよかったです。私がストレスフルでうまくリラックスできませんでしたがその日は熟睡できました。仕事の合間でも時間があるかたはおすすめです。次回は化粧を取った状態でお願いしようと。機会があればまた伺いたいです。

review-fill 2018/10/27

【お時間のない方に】ヘッドマッサージ 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
のんのん2様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

大変うれしい口コミをありがとうございます。

その日の夜に熟睡いただけたようで、大変うれしく思います。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

のんのん2様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2019/03/18
この口コミは参考になりましたか。

86件中 26~30件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。