営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)
東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分
コースは「お時間のない方に」という60分のものでしたが、簡単なカウンセリングのあと、足、腕、腰と丁寧に下半身から上半身にかけて実施し、最後に頭と十分に満足のいく内容でした。 また、部屋は程よい暗さとリラックスできる音楽で良い雰囲気です。 料金は、若干高いかなと感じますが、月に一回行くには適当かと思います。
【お時間のない方に】ヘッドマッサージ 60分 通常料金7,900円
前々から行ってみたいと思っていた所、キャンペーンをやっていたので行ってきました。ふかふかのチェアー、照明を暗くしての施術等、ヘッドスパとはそういう環境で行う物かもしれませんが、非常に気に入りました。 施術中は、アドレナリンみたく、血液に気持ちよさが分泌される感覚 とでも言いましょうか、これは「油断していると寝落ちしてしまうな」、と感じるくらい気持ちよかったです。 いま思うと、別の世界にいたかのような感覚というのは言い過ぎでしょうか?^^; 若干のもみほぐしもあり、こちらも非常によかったので、60分だと足りないという意味がようやく分かりました。 次回は90分くらいのコースを受けてみたいと思います
初めてのドライヘッドスパ。 ワクワクしながら向かいました。 駅からは、わかりやすい一本道でした。 エレベーターを降りたら、いきなりお店だったので少し戸惑いました。 すぐに案内され、個室での施術でした。 照明も程よく、力加減も事前に確認あただき、ほぼフルフラットになったソファでの施術でした。 頭だけかと思いきや、手足もマッサージしてくださり、気持ちよくうとうとしながら施術を受け、あっという間に終了となりました。 次回は90分コースを受けたいです。
個室の照明、BGM、イスの座り心地で確かに眠くはなると思います。 ただ、技術面をはじめ、その他の部分は色々と微妙でした。 詳細をこちらに記載するのは、ちょっと遠慮させていただきます。申し訳ございません。 今回はクーポンを利用しましたが、通常のお値段だったら行かないと思います。 どちらかと言えば、男性の方向けなのかもしれません。
施術してくださる方もかわいくて癒し系で、雰囲気作りも上手く、何より技術もすばらしい。ドライヘッドスパで満足できてよかったです。私がストレスフルでうまくリラックスできませんでしたがその日は熟睡できました。仕事の合間でも時間があるかたはおすすめです。次回は化粧を取った状態でお願いしようと。機会があればまた伺いたいです。
86件中 26~30件を表示 Mr.HEADの口コミ
ログイン
最近見たサロン
中央区もみの匠 東京駅店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。