営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)
東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分
初回限定の30分のコースをしていただきました。 最初に力の加減の確認があった後の施術でよかったです。 途中から寝てしまいました。 かなり気持ちよかったと思います。
お試しコースをやっていただきました。 30分で頭だけなら十分好き入りするかな、と思ったのですが。。。 思いのほかすっきり感はありませんでした。 頭のみで、デコルテとかの部分がなかったからかな。 以前、ほかでうけたヘッドマッサージが同じ30分くらいでもう少しすっきり感があったので、ちょっと残念でした。 (自分の疲れのたまりかたが違っていたのかもしれませんが) お値段も、リーズナブルとは言えないです。 なかなか、何度も通うことは難しいかな。
〈初回限定〉お試しコース30分
予約時間ちょうどくらいにエレベータを降りると、前で担当の方が待っていてくださいました。 施術場所は個室のような区切られたスペースで、入店から退店まで、他のお客さんと顔を合わせることはありませんでした。 施術はイスで行いますが、リクライニングの角度が大きく、横になっているのに近い感じになります。 施術中はほとんど眠ってしまっていましたが、気持ちよく疲れがとれたと思います。
首・肩しっかりベーシックコース 90分
ヘッドマッサージで利用しました。きれいな女性の方が担当してくださり、接客もとても丁寧で気持ちがよかったです。椅子をリクライニングしてくださるので、とてもリラックスして眠ってしまいました。男性のお客さんも多いようです。強さの確認等もしてくれるし、安心して施術を受けることができます。また利用したいと思います。
市ヶ谷駅からは右手の坂道を上り、上りきって少しすすんで左側のビルのなかです!入り口が狭くてエレベーターおれて直ぐに玄関前になります!待合室がないらしく、時間ちょうどにいかないと、鍵が掛かってありますので、気をつけてください!施術はちょうどよくてすぐに寝てしまいそうになるくらい、気持ち良かったでし!また機会ありましたら利用したいです!
86件中 41~45件を表示 Mr.HEADの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。