• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
瀞香さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

初回限定の30分のコースをしていただきました。
最初に力の加減の確認があった後の施術でよかったです。
途中から寝てしまいました。
かなり気持ちよかったと思います。

review-fill 2018/9/15
サロンからの返信
瀞香様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

かなり気持ち良かったとのお言葉、大変嬉しく思います!

瀞香様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

うれしい口コミをありがとうございました。
review-reply 2018/10/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ちゃまろさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

まぁ。。。気持ちよかったです。

お試しコースをやっていただきました。
30分で頭だけなら十分好き入りするかな、と思ったのですが。。。
思いのほかすっきり感はありませんでした。

頭のみで、デコルテとかの部分がなかったからかな。
以前、ほかでうけたヘッドマッサージが同じ30分くらいでもう少しすっきり感があったので、ちょっと残念でした。
(自分の疲れのたまりかたが違っていたのかもしれませんが)

お値段も、リーズナブルとは言えないです。
なかなか、何度も通うことは難しいかな。

review-fill 2018/9/4

〈初回限定〉お試しコース30分

サロンからの返信
ちゃまろ様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

気持ちよかったとのお褒めのお言葉、大変うれしく思います。

一方で、技術にご満足いただけず大変申し訳ございません。

お客様のお言葉を元に、当店全体で見直しを行ってまいります。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。
review-reply 2018/09/07
この口コミは参考になりましたか。
human
Pokeyさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

くつろげる空間です

予約時間ちょうどくらいにエレベータを降りると、前で担当の方が待っていてくださいました。
施術場所は個室のような区切られたスペースで、入店から退店まで、他のお客さんと顔を合わせることはありませんでした。
施術はイスで行いますが、リクライニングの角度が大きく、横になっているのに近い感じになります。
施術中はほとんど眠ってしまっていましたが、気持ちよく疲れがとれたと思います。

review-fill 2018/8/25

首・肩しっかりベーシックコース 90分

サロンからの返信
Pokey様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、大変うれしい口コミをありがとうございます。

気持ちよく疲れがとれたとのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います!

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/10/29
この口コミは参考になりましたか。
human
nikaさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックス

ヘッドマッサージで利用しました。きれいな女性の方が担当してくださり、接客もとても丁寧で気持ちがよかったです。椅子をリクライニングしてくださるので、とてもリラックスして眠ってしまいました。男性のお客さんも多いようです。強さの確認等もしてくれるし、安心して施術を受けることができます。また利用したいと思います。

review-fill 2018/7/20

〈初回限定〉お試しコース30分

サロンからの返信
smai様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、大変うれしい口コミをありがとうございます。

お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

またお疲れの際は、いつでもお待ちしております。
review-reply 2018/11/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ラインハルトさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

不思議な感じ

市ヶ谷駅からは右手の坂道を上り、上りきって少しすすんで左側のビルのなかです!入り口が狭くてエレベーターおれて直ぐに玄関前になります!待合室がないらしく、時間ちょうどにいかないと、鍵が掛かってありますので、気をつけてください!施術はちょうどよくてすぐに寝てしまいそうになるくらい、気持ち良かったでし!また機会ありましたら利用したいです!

review-fill 2018/6/26

〈初回限定〉お試しコース30分

サロンからの返信
ラインハルト様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、大変うれしい口コミ、お褒めのお言葉をありがとうございます。

気持ちよかったとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います!

待合室がない為、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

ラインハルト様にまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2018/11/19
この口コミは参考になりましたか。

86件中 41~45件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。