営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)
東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分
非常に良かったです。格安なのにコースが非常に長く感じ、施術レベルがとても高かったです。 気になるところを伝えさせて頂き、その箇所も施術して頂けました。とても気持ち良かったです。ご担当頂いた方はとても感じが良く、リラックスした時間を過ごせました。 いろいろありがとうございます。 また、お願いできたらと思います。
【お時間のない方に】ヘッドマッサージ 60分 通常料金7,900円
駅からわかりやすい場所にあります。エレベーターを降りるとすぐ店舗があります。 店舗に着いた時から帰るまで終始丁寧な対応で、交換がもてます。 施術は強くはないけどじんわり心地よくなり、寝てしまいました。 ヘッドスパは強いイメージがありますが、こちらの店は強くはないけど、大変心地よい気持ちがよいものでした。癒やしを求める方にはよいと思います。
初めてのヘットマッサージでしたが、出迎えてくださったスタッフの笑顔と店内の柔らかな雰囲気に包まれ、入って一分ですでに癒やされ状態に。 施術は、薄手でありながらとても暖かな毛布を肩口から足先まで掛けていただいてから始まりました。 最初にアタマの硬さを確認されたあと、肩や首、その後は足部から脚部、両手の表裏から腕部、胸部等々全身をくまなく優しいマッサージです。 あまりの気持ち良さのせいでしょうか。それとも、何か眠りを誘うツボでもあるのでしょうか、いつの間にか眠りに落ちてしまいました。イビキを掻いて寝てしまっていたと思いますよ。ご迷惑をおかけしました。 施術終了の声をかけていただき目を覚ますと、アタマがことのほかスッキリしたことには驚きました!こんな感じは初めてでした。 機会があれば、また訪れたい場所です。オススメです!
ずっと気になっていたヘッドマッサージ専門店。男女OKとのことで予約させていただきました。とても素敵な女性スタッフが丁寧にお迎えくださって、簡単な説明とアンケートに回答した後、全身を軽くほぐしてからヘッドマッサージが始まりました。ヘッドマッサージはとても心地良く、寝落ちしてしまいました。アメニティも揃っており女性にもオススメのサロンです。
小さなビルの5階にありますが、ビル名もきちんと表示されていて分かりやすかったです。他の方が施術中の場合には、エレベーターを降りてすぐのところで、ノックをせずに静かに待たなければいけないので注意が必要です。施術は、「頭・集中」のコースでも、肩や足をしっかりほぐしてからスタートしてくれます。頭のマッサージは初めてですが、気持ち良すぎてすぐに眠ってしまいました。翌朝は目覚めが良くなるとのことでしたので、楽しみです。
頭・集中クイックコース 60分
29件中 11~15件を表示 Mr.HEADの口コミ
ログイン
最近見たサロン
品川区五反田治療院
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。