• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
シゲルさんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできる!

リラックスできました。気持ち良くて寝てました。

review-fill 2018/6/30

頭・集中クイックコース 60分

サロンからの返信
シゲルさん様

ご来店くださいまして、誠にありがとうございました。

大変うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスできたとのお言葉、大変嬉しく思います。

またお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
review-reply 2018/11/19
この口コミは参考になりましたか。
human
まさちさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

熟睡してしまいました

何件か口コミにもあったので時間丁度に行きました。エレベーターを降りるとすぐに店内です。担当の方もエレベーター前でお出迎えしていただきとても好印象です。60分のコースですが頭以外で足などもほぐしてくれました。個室で居心地がよく施術も心地よく気づいたら寝てしまい時間終了のかけ声で目が覚めました。アメニティもあり良かったです。

review-fill 2018/6/21

【指名不可・平日11時〜16時入店限定】頭・集中クイックコース 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
まさち様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

店内に待合室がない為、お気を遣わせてしまい申し訳ありません。

大変うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変嬉しく思います。

まさち様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/25
この口コミは参考になりましたか。
human
fioさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

リラックス!

最近肩凝りからくる頭痛が時々あり、初めてベッドマッサージを受けさせて頂きました。頭もそうですが、特に首の後ろのマッサージは気持ち良く、すぐに寝てしまったほどでした。又是非伺いたいと思います。

review-fill 2018/6/12

〈初回限定〉お試しコース30分

サロンからの返信
fio様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

肩凝りからくる頭重には、当店の施術は大変効果がありますので、お辛い時はぜひお立ち寄りください。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ぽぽえさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とにかく気持ちいい

駅から坂道をまっすぐ、方向音痴の私でも迷いません。施術室しかないとのことで、時間ぴったりに到着。
明度を絞った落ち着いた部屋、チェアがフワフワで、座ってるだけで寝てしまいそうです(笑)
ヘッドマッサージは初めてでしたが、あんなに気持ち良いものなんですね。施術後に髪梳かすだけでOKというのもお手軽。
筋金入りの鉄板肩、終了後は、「あースッキリした!」という感じでしたが、帰り道、「え、ナニコレ!肩がめちゃ軽いんだけど」と時間差ですごい体験しました。また伺いたいです。

review-fill 2018/6/4

頭・集中クイックコース 60分

サロンからの返信
ぽぽえ様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、大変うれしい口コミをありがとうございます!

当店の施術にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。

お疲れの際は、いつでもお待ちしております^^*
review-reply 2018/11/01
1人が参考になったと言っています。
human
二泊三日さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックス&リフレッシュできました!

最寄りの市ヶ谷駅からほど近く清潔で落ち着けるプライベート空間の中で、接客も施術もとても丁寧で頭はもちろん首や肩もほぐしていただき、心休まるひとときを過ごすことができました。事前に読んでおいた口コミで眠ってしまったというコメントが多かったのですが、心地よさについウトウトしてしまい、私もその一員に仲間入りです(笑)また、お邪魔します。ありがとうございました。

review-fill 2018/5/4

頭・集中クイックコース 60分

サロンからの返信
二泊三日様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/18
この口コミは参考になりましたか。

29件中 16~20件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。