営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)
東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分
遅れて行ったのに嫌な感じをされず、気持ちの良い接客をして頂きました。 初めにタオルと飲み物を出して頂き、お客さん目線で良かったです。 とにかく癒されました。 お店の気も気に入りました。 「男性が入りにくいかな?」と思い予約しましたが、個室で何の問題も無く、音響、明かりなど 全て完璧で、初めから終わりまで癒されっぱなしで施術して頂きました。 また行きたいな!という気持ちに成りました。
頭・集中クイックコース 60分
市ヶ谷から徒歩でも大変分かりやすく、早めに到着してしまったら、時間に来て下さいと返されましたが、丁寧な対応でした。個室対応くつろげます。60分でしたが、ゆっくり出来たように思います。回数券とかあったら、通ってみたいサロンですね。頭の血流が大変良くなったように感じました。施術後のお直しも十分なくらいグッズが揃っています。
初回おためし☆40分コース 通常料金¥6,900
マンションの一室でしたが、広すぎず狭すぎずちょうど良い空間でした。照明や音楽、温度などにも心を配っておられると感じました。 施術前に大変丁寧に体の仕組みについての説明があり、また全身をチェックすることで、痛みがどこから来てるのか真摯に取り組んでくださっていることを感じました。 施術も丁寧で、一つ一つ説明していただいたので、安心してお任せすることができました。 今後の治療や、自宅でできるストレッチの説明もあり、さらにメールで動画付きの説明を送ってくださり、その丁寧さに驚きました。ぜひ、続けて通いたいと思いました。
〈初回限定〉お試しコース40
麹町と市ヶ谷のちょうど中間で場所は分かりやすかったです。ただし、同じビルに整骨院が入居しておりその看板が大きかったのでちょっと迷ってしまうかもしれません。店内に入り、雰囲気はとっても良かったです。初めてなのでいくつか説明していただいた後、施術が始まりました。椅子はとっても座り心地が良かったです。私が強めが好きなのもありますが、マッサージというより触られているという感じでした。これなら、美容院のシャンプーのほうが髪もきれいになりすっきりしてよかったのかなと思います。(あくまでも私意見です)
新規利用40分コース
市ヶ谷駅から徒歩5分で迷うことなく到着できます。 エレベーターを降りるとすぐに入口があり、入るとすぐ部屋があります。完全個室ですが、少し落ち着かない感じがします。 担当セラピストさんの説明、接客は良かったですが、お店のシステムでしょうけど、ウェルカムドリンクとして冬なのに冷たい水もしくは麦茶しかないのは残念です。 施術は、ヘッドマッサージだけでなく、足から腕および手、肩、首と全体を軽く解してくれます。説明はありましたが、もう少しマッサージが強いほうが個人的には気持ち良かっただろうと思います。ソファの座り心地はかなり良く、90分間の施術でウトウトしましたので全般的には良かったです。ただ、部屋が寒く、施術時間の最後の方は、寒さによって目が覚めてしまいましたので、部屋が暖かければもう少し高い評価をつけたと思います。
【全員OK】首・肩しっかりベーシックコース 90分 通常料金12,000円
29件中 21~25件を表示 Mr.HEADの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。