• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
tdsさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 1.29
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:3
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

室内の雰囲気も抜群です。

遅れて行ったのに嫌な感じをされず、気持ちの良い接客をして頂きました。
初めにタオルと飲み物を出して頂き、お客さん目線で良かったです。
とにかく癒されました。
お店の気も気に入りました。
「男性が入りにくいかな?」と思い予約しましたが、個室で何の問題も無く、音響、明かりなど
全て完璧で、初めから終わりまで癒されっぱなしで施術して頂きました。
また行きたいな!という気持ちに成りました。

review-fill 2018/4/18

頭・集中クイックコース 60分

サロンからの返信
tds様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

初めから終わりまで癒されたとのこと、大変うれしく思います。

お疲れの際は、いつでもお待ちしております。

大変うれしい口コミをありがとうございました。
review-reply 2018/06/04
この口コミは参考になりましたか。
human
お花さん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒し

市ヶ谷から徒歩でも大変分かりやすく、早めに到着してしまったら、時間に来て下さいと返されましたが、丁寧な対応でした。個室対応くつろげます。60分でしたが、ゆっくり出来たように思います。回数券とかあったら、通ってみたいサロンですね。頭の血流が大変良くなったように感じました。施術後のお直しも十分なくらいグッズが揃っています。

review-fill 2018/3/12

初回おためし☆40分コース 通常料金¥6,900

サロンからの返信
お花様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、うれしい口コミをありがとうございます。

待合室のない狭い店舗の為、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。

ゆっくりとおくつろぎいただけたようで、大変うれしく思います。

またお疲れの際は、いつでもお立ち寄りください。
review-reply 2018/05/09
2人が参考になったと言っています。
human
チムラビットさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大変丁寧な説明でした

マンションの一室でしたが、広すぎず狭すぎずちょうど良い空間でした。照明や音楽、温度などにも心を配っておられると感じました。
施術前に大変丁寧に体の仕組みについての説明があり、また全身をチェックすることで、痛みがどこから来てるのか真摯に取り組んでくださっていることを感じました。
施術も丁寧で、一つ一つ説明していただいたので、安心してお任せすることができました。
今後の治療や、自宅でできるストレッチの説明もあり、さらにメールで動画付きの説明を送ってくださり、その丁寧さに驚きました。ぜひ、続けて通いたいと思いました。

review-fill 2018/2/27

〈初回限定〉お試しコース40

この口コミは参考になりましたか。
human
トトロンさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:2
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:弱い

中途半端でした

麹町と市ヶ谷のちょうど中間で場所は分かりやすかったです。ただし、同じビルに整骨院が入居しておりその看板が大きかったのでちょっと迷ってしまうかもしれません。店内に入り、雰囲気はとっても良かったです。初めてなのでいくつか説明していただいた後、施術が始まりました。椅子はとっても座り心地が良かったです。私が強めが好きなのもありますが、マッサージというより触られているという感じでした。これなら、美容院のシャンプーのほうが髪もきれいになりすっきりしてよかったのかなと思います。(あくまでも私意見です)

review-fill 2018/1/11

新規利用40分コース

サロンからの返信
トトロン様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

店舗の雰囲気やスタッフへのお褒めのお言葉、大変うれしく思います。

一方で、技術にご満足いただけず大変申し訳ございません。

お客様のお言葉を元に、当店全体で見直しを行ってまいります。

貴重なご意見をありがとうございました。
review-reply 2018/04/23
1人が参考になったと言っています。
human
ウォーカーさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:弱い

リクライニングソファの座り心地は良いけれど。。。

市ヶ谷駅から徒歩5分で迷うことなく到着できます。
エレベーターを降りるとすぐに入口があり、入るとすぐ部屋があります。完全個室ですが、少し落ち着かない感じがします。
担当セラピストさんの説明、接客は良かったですが、お店のシステムでしょうけど、ウェルカムドリンクとして冬なのに冷たい水もしくは麦茶しかないのは残念です。
施術は、ヘッドマッサージだけでなく、足から腕および手、肩、首と全体を軽く解してくれます。説明はありましたが、もう少しマッサージが強いほうが個人的には気持ち良かっただろうと思います。ソファの座り心地はかなり良く、90分間の施術でウトウトしましたので全般的には良かったです。ただ、部屋が寒く、施術時間の最後の方は、寒さによって目が覚めてしまいましたので、部屋が暖かければもう少し高い評価をつけたと思います。

review-fill 2018/1/9

【全員OK】首・肩しっかりベーシックコース 90分 通常料金12,000円

サロンからの返信
ボロン様

ご来店、誠にありがとうございました。

スタッフへのお褒めのお言葉、大変うれしく思います。

部屋の温度、お飲み物について、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。

気持ちの良い空間をご提供できるよう、当店全体で見直してまいります。

貴重なご意見をありがとうございました。
review-reply 2018/03/20
1人が参考になったと言っています。

29件中 21~25件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。