口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 101件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
少し間が空き、凝り固まった肩と背中に
痛みが酷かったので伺いました。
全体的に落ち着く雰囲気にしっかりした
施術をして貰い、仕事中に背中が痛くなる
事も無く快適に働いています。
やっぱり体調は色んな事に作用するので
定期的に解して貰わなければ。と感じました。
なかなか予定が立ちませんが次回はオイルも
初でお願いしてみようかと思ってます。
ボディケアコース90分
しっかりめの力加減で痛気持ち良いのがとても良かったです。
実際は分かりませんが体感としてうつ伏せの時間が仰向けより長く感じたせいか、身体の裏側をしっかり施術してもらったという感じです。私の背面の凝りがひどいのですが。
今度は前面もしっかりお願いしたいので、今度は120分でお願いしたいです。90分も長く十分に感じましたが、気持ち良かったのでもっと施術してもらいたいです。ありがとうございました。
ボディケアコース90分
首から背中、腰までガチガチに固まっていた感覚がありましたが、施術後は肩が軽くなり背中から腰は可動域が広くなった。
ボディケアコース60分
少し空いた時間ができて、急遽予約しましたが、とてもリラックスして過ごすことができました。落ち着いた雰囲気の中、マッサージが進んでいき、肩のこりも、少し改善されました。次回は長めの時間お願いしたいです。
また、力加減もちょうどよく、力の強さも聞きなが進めてもらえたので、良かったです。ありがとうございました。
ボディケアコース30分
店内は落ち着いた雰囲気で、施術師さんも技術はもちろん対応もとても良く(何も言わなくてもちょうど良く絶妙な加減のマッサージ、これは本当に寝れます)そして皆さんマスクしててもわかるレベルの美人(こんな事言ったらセクハラになるだろうか、、)来店は今回で3回目くらいかな?今後も末永く利用したい素晴らしいお店です。
アイヘッドケアコース30分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。