Re.Ra.Ku 品川プリンスホテル店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテルアネックスタワー2F

最寄り駅:JR山手線 品川駅 高輪口(西口)より徒歩5分

Re.Ra.Ku 品川プリンスホテル店のブログ

雨、さんさんとー♪

こんにちは! いつもブログを見て下さっているお客様(^-^)
ありがとうございます! 前回に引き続き小山が担当させて頂きます☆
今週はずっと雨が降るみたいですね。。。。。
雨が降っている日はいつもより眠けやだるさ、気分の落ち込み、むくみ等感じやすいと思う事ありませんか??
晴れの日はいつもより気持ちが楽しいけど、雨の日は普段気にしない事でも落ち込んでしまったりです。
こう言うことが起こるのって湿気の影響で身体に水分が溜まりやすくなっている可能性が高いからだと言われています!!

なので
・運動や半身浴で汗をかく
・水分をこまめに取る
・足裏を揉んで水はけを良くしてあげる!!

以上の行動が雨の日対策に効果が期待できるのでぜひ試しにされてみて下さい(^^♪




ついでに本日、5月18日の空き状況ですが13~18時半でご案内が可能です。

明日の5月19日は10時10分から18時半【最終受付 17時10分】で案内しております♪

時間帯によって込み合う可能性もありますのでお電話等で確認して頂けると確実にご案内させて頂きます!!

ご来店お待ちしております!

リラクでは従業員の体温管理、消毒の徹底

来店されるお客様にも検温と消毒、お着替えの促し

施術ベッドの間隔をあけて施術しております。


雨の日で怠くなったお身体をリラクで一緒にスッキリさせて行きましょう♪

Re.Ra.Ku 品川プリンスホテル店のメニュー

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,300円

9%OFF 3,000円

限定クーポン適用で

EPARK料金1,100円

27%OFF 800円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。