Re.Ra.Ku 品川プリンスホテル店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテルアネックスタワー2F

最寄り駅:JR山手線 品川駅 高輪口(西口)より徒歩5分

Re.Ra.Ku 品川プリンスホテル店のブログ

脳がくたくた(>_<)

皆さんこんにちは(^^)
リラク品川プリンスホテル店 小山です。
今日は水曜日 週の中日ですね!

最近はテレワークが導入され以前よりパソコンやスマートフォンを見る機会が増えてると思います。
ずっと弄っていると集中力が切れる、 目が疲れたことありませんか??
それは脳が疲れている可能性があるので一旦作業を止めて休ませた方がスッキリしますよ☆

①真っ暗な部屋で5分、目を閉じる。
②ガムを噛む
③レモンのアロマ

どれも脳をリラックスさせて血行を良くするので
スッキリしやすくなるみたいです。
私も①は試してみましたがスッキリしました!
どれも簡単に出来るので一緒にやっていきましょう( *´艸`)

そして明日5月21日(木)の空き状況です。
10時10分~18時30分(60分コース最終受付17時10分)で案内が可能です。
ペアでのご案内は時間帯によってご案内出来ない時間帯がございますので
お電話で気軽に相談して下さい☆


アイヘッド

Re.Ra.Ku 品川プリンスホテル店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。