こんにちは!
リラク両国駅前店です。
寒い日が続いていますが、みなさま体調はいかがでしょうか。
リラクではこの12月より、新メニュー『ネックリンパケア』がスタートし、大変ご好評いただいております♪
ネックリンパケアでは、セラピストがジェルを使って首周りの血流、リンパを柔らか~く流していきます。
★肩こり・首こりがおつらいかた
★目絵の疲れや頭の重さを感じるかた
★お顔のむくみや肌荒れが気になるかた
に、ぜひおすすめのメニューになっています。
リンパ節は免疫機能とも深いかかわりがあるので、首周りのリンパの流れを整えることで、免疫力アップの効果も期待できます。
体調管理が気になる季節に、取り入れてみてはいかがでしょうか^^
【本日の予約状況☆】夕方以降は混み合いますので早めの予約がオススメです♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
。・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*.。・*.。・
Re.Ra.Ku両国駅前店ではベッドやタオルのアルコール消毒・店内の換気など、感染症対策を徹底しております。
マッサージではない「リラク系ボディケア」で至福のひと時をお届け致します。
アクセス:JR両国駅東口徒歩0秒!!
都営大江戸線両国駅/両国国技館・江戸東京博物館から徒歩5分。
浅草橋駅・錦糸町駅・馬喰町駅から徒歩約15分/秋葉原からも好アクセス!
営業時間:11:00~21:00
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
リラク両国駅前店
・*.。・*.。・*.。・*.。・*.。・。。・*.。・*.。・*.。・*.。・*
おすすめコース
おすすめコース