• 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

福岡県福岡市南区長丘5-8-4

最寄り駅:西鉄天神大牟田線 高宮駅 東口よりバス15分

グリーンウェーブレジデンシャルのブログ

※営業再開のお知らせ※

【営業再開のお知らせ】

いつもレジデンシャルのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます(*^^*)
皆さま、長らくの自粛生活、いかがお過ごしでしょうか??
福岡は緊急事態宣言も解除され、街中では人手が以前より増えたように感じます☆
レジデンシャルでも長期間の臨時休業をしておりましたが、5月21日(木)より営業を再開することとなりました!!
まだ油断を許さない状況ではありますので、11:00~18:00での短縮営業、かつ以下のような様々な対策をとりつつ、段階的な営業となります。


・営業時間の短縮と店休日の変更(土曜日を店休日、水曜日を営業日と致します)
・入店時での検温と消毒、マスク着用のご協力
・一度に2名様までのご案内
・以下に示すお客様へのお願いに当てはまる方のご来店を制限
・電話予約のみの完全予約制とし、新規の方の受け入れを一時休止
・足湯やドリンク類の提供を一時休止
・一部のメニューを一時休止、変更
・お客様へのお着替えのご協力
・うつ伏せのみ、最長90分までのご案内
・お客様ごとのお部屋、店内の消毒作業、およびスタッフの着替えと消毒


営業を再開するにあたって、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

詳しい営業時間等やお客様のご来店におけるお願い、また対策期間のメニューは以下の内容をご覧下さい。

お知らせ
ご来店におけるお客様へのお願い
ご来店のお客様へ
メニュー
対策

当面の間は電話受付のみとなります。
ご予約の際にいくつか確認事項もございます。

ご了承頂ける方、自粛期間中のお疲れを癒しに、ぜひレジデンシャルへお越しくださいませ♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

グリーンウェーブレジデンシャルのメニュー

EPARK料金6,600円

15%OFF 5,600円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,440円

11%OFF 7,440円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,940円

16%OFF 4,940円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
来店条件
日時:11:00〜12:30
曜日:平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。