営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)
愛知県岡崎市明大寺町野畔11-2 薫コーヒー2F
最寄り駅:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 南出口より徒歩10分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 65件 | |
| 3以上 | 15件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 2件 |
日頃から肩凝り腰痛が酷く
更に旅行での長時間の運転で
凝り固まった体を癒してもらう為
初めて利用しました。
最初は初めてなので不安でしたが
施術しながら優しく話してくださったので
最後まで気持ち良く受ける事ができました
肩の重さが日頃よりなくなり
腰の疲れも緩和され
とても満足いく施術でした。
雰囲気も良くまた利用したいと思いました
もみほぐし 60分
はじめての利用で緊張していましたが、力加減等こまめに書いてくださったり、とても丁寧な言葉で接客して頂けました。また日頃の運動やストレッチについても教えて頂きました。お店はとても清潔感がありリラックスできる雰囲気でした。多少の揉み返しはありましたが、施術が終わった後は体が軽くなりました。また利用したいと思います。
もみほぐし 60分
行く前と行った後で肩の楽さが違いました。
肩甲骨も行く前より動いたのでちょっと感動しました。
【全員OK】もみほぐし60分+筋膜リリース20分+眼精疲労ケア 通常料金8,200円
60分コースに申し込みました。施術がとても丁寧で個人的には力が強い位で気持ちいいのでよかったです。
担当の方も優しくお声掛けしてくださり人柄が大変良さそうな方でした。
体のことを気遣ってくださりありがたかったです。体も軽くなり気分良く帰って来れたのでまた行きたいです。
本当にありがとうございました!
【初回限定10%OFF】もみほぐし60分 通常料金5,370円⇒
お店が、すごくきれいで個室みたいな感じだったので、とてもリラックスできました。
施術は、要望に応えてくれて、ここがいいとかいうとそこをやってくれるのでとても良かったです。凝ってるところを重点的にやってくれて、かなりコリがほぐれたと思います。
施術の後には、カモミールティーを出してくれて、とても気分が良かったです。
もみほぐし30分
5件中 1~5件を表示 トータルケアーLakuaの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。