• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県岡崎市明大寺町野畔11-2 薫コーヒー2F

最寄り駅:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 南出口より徒歩10分

human
こじゆうさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 1.00
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:1
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:弱い

予約したのに行ったら誰もいない

ネットで予約しました。初めてのお店でしたが口コミが良かったので行ってみようと思いましたが、到着したらお店は真っ暗。
電話をしても留守電。
待ってもしかたないので施術を受けることなく帰宅。
ネットでの受付辞めてください。
無責任すぎます。

review-fill 2019/4/12
サロンからの返信
こじゆう 様

この度は、数あるサロンの中から当店をお選びいただいたにもかかわらず、
当日ご対応が出来ず、誠に申し訳御座いません。

今後このような事がないよう、改めて予約管理の徹底をして参る所存です。
お忙しい中当店まで足を運んでいただいた上、ご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。
また機会がございましたら、ご来店いただけましたら幸いです。

トータルケアーLakua
review-reply 2019/12/23
1人が参考になったと言っています。
human
るいるいるさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 1.00
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:1
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:弱い

ありえないです。施術受けてません。

ありえないです。予約時間に行ったのに誰も出ず。何回もピンポン鳴らしました。電話したら確認しますと切られ、その後一回もかかってこない。こちらから何回も掛け直しても出ない。しまいには留守電。それからお店側から何にも電話もないしリアクションなし。店の前で30分待ちました。そして帰りました。手違いがあったにしろ、折り返しの電話や謝罪は必要ですよね?こんな店初めてでびっくりです。口コミが良かっただけに何で⁈です。もう二度と行きません。

review-fill 2019/4/7

【初回限定10%OFF】もみほぐし60分 通常料金5,370円⇒

サロンからの返信
返信用の内容をどうお詫び申したら
良いかとお詫びが遅くなり申し訳ございません。
責任者としてお客様がお店に行き対応が出来ず、あってはならないことをしてしまいました。
仕事が、怖い時期でもあり、言い訳ではございませんが、少し、鬱になっておりました。
どなたの、お客様、常連様にはご迷惑をお掛けして参りました。これから二度とこのようなことがないよう
深く反省致しました。Lakuaでお客様が信用してくださるように死に物狂いで頑張ります。このたびは誠に申し訳ございません。
このような口コミ投稿もしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ございませんでした。


review-reply 2019/05/29
5人が参考になったと言っています。
human
ころこんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

至福の時

もみほぐし60分でお願いしました。
細い女性の方ですが、しっかり強めにしてもらえてスッキリしました。
気持ちいい所をピンポイントで当ててくれるので本当に気持ち良かったです。とてもお上手だと思います。
頭までマッサージしていただけると思っていなかったので嬉しかったです。お店は清潔感にあふれていて、最後に出していただいたお茶も美味しかったです。
次はアロマトリートメントをお願いしたいです!

review-fill 2018/12/1

【初回限定10%OFF】もみほぐし60分 通常料金5,379円⇒

この口コミは参考になりましたか。
human
れぐさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

ありがとうございました^ ^

キャンペーン使用して、利用させていただきました(^。^)

丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

review-fill 2018/5/6

もみほぐし60分

サロンからの返信
れぐ 様

先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿もしていただき、ありがとうございます。

今後も特にお辛いところの改善に注意して、お一人お一人に合わせた施術を行っていけますよう努力してまいりますので、
またご来店いただけましたら嬉しいです。
review-reply 2018/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
キキララリリさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

気持ちよかったです

入り口が1階で受付が2階のため、チャイムを鳴らして入るのか、勝手に入ってスリッパにかえて2階に上がってしまっていいのか(受付が2階とわからず、接客中の声もしたため)、1階で待っていた方がいいのか、よくわからず困った。
2階が受付のため上がっていいことを表示してほしい。
マッサージは、気になるところを重点的にしてもらえ、全身に加え、デコルテ部分や頭、手もマッサージがあり、気持ちよかったです。
60分があっという間でした。

review-fill 2018/5/2

【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金5,370円

サロンからの返信
キキララリリ 様

先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿もしていただき、大変嬉しく拝見させていただきました。

ご来店時の案内不足、大変申し訳ございませんでした。
お客様がお困りにならないよう、改善していきたいと思っております。

施術はもちろん接客サービスの点も努力してまいりますので、またご来店いただけましたら嬉しいです。
review-reply 2018/05/09
1人が参考になったと言っています。

23件中 6~10件を表示 トータルケアーLakuaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。