• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県岡崎市明大寺町野畔11-2 薫コーヒー2F

最寄り駅:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 南出口より徒歩10分

human
まろちんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

隠れ家みたいなお店

前の道は何度も通っていましたが、お店の事は知りませんでした。
ローソンを目印に向かったら、すぐわかりました。駐車場は広くて停めやすかったです。
コーヒー屋さんの上にあって、完全個室とカーテンで仕切るのと2つありました。
私は完全個室でマッサージを受けましたが、とてもキレイでくつろげました。
かなり凝っていたので、60分では足りなかったかもしれません。
定期的に行けたらと思います。

review-fill 2018/5/2

【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金5,379円

サロンからの返信
まろちん 様

先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿もしていただき、嬉しく拝見させていただきました。

高い評価を付けていただき、スタッフ一同喜んでおります。

お仕事など生活習慣でまたすぐにお辛くなってしまうと思うので、定期的に通われますとお体も軽くなってくると思います。

今後もお客様に喜んでいただけるよう努力してまいりますので、またご来店いただけましたら嬉しいです。
review-reply 2018/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
かなうたさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

雰囲気、技術はとても良かった

ローソン近くの喫茶店と同じ敷地内にありますが、少し奥まったところだったので、車で行くと通り過ぎてしまうかもしれません。駐車場は店前に2台入るかな?
ドアを開けると玄関だけが1階にあり、階段で2階に上がると受付、施術部屋がありました。名前などの記入のあとすぐに施術に入ってもらえました。
60分もみほぐしコースでしたが14時予約で施術が終わったのは15時前。到着が14時ジャストだったことを考えると、施術実質時間は45分くらいだったのかな?60分びっちりやって貰えると思っていたので、ちょっとガッカリです。
最後はハーブティーを出していただけましたが、受付で次の方が待たれていた?ので、慌てて飲んだ感じです。
技術はしっかりとされているのでまた利用したいと思いましたが、もう少しゆっくりしたいかな。

review-fill 2018/4/28

【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金5,370円

サロンからの返信
かなうた 様

先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿もしていただき、大変嬉しく拝見させていただきました。

ご満足いただけなかった点、大変申し訳ございませんでした。

お客様が癒され、気持ち良くお帰りいただけるよう今後も努めてまいりますので、
またご来店いただけましたら嬉しいです。

review-reply 2018/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
淡い熊さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

あっという間でした

お店がコーヒー屋さんの二階なのでちょっと入りずらい雰囲気はありますが、新しい店舗なのですごく室内は綺麗で清潔感があります。
入口からすぐ階段があり、スタッフさんは2階に居たので勝手にどんどん2階に入ってしまいました。(良かったのかしら??)
着替えも貸して頂いて着替えて施術へ。スタッフさんも良い人そうで、最初に強さはこれぐらいでいいですか?という確認もあり、気持ちよくて、マッサージ60分はあっという間でした。

review-fill 2018/4/23

【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金5,370円

サロンからの返信
淡い熊 様

先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿もしていただき、大変嬉しく拝見させていただきました。

来店時のご案内が不十分でしたこと、大変申し訳ございませんでした。
施術はもちろんの事、それ以外の点なども改善してまいりますので、またご来店いただけましたら嬉しく思います。
review-reply 2018/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
とっきーさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリ

東岡崎から歩いて伺いました。
お店のある場所までは迷わず行けましたが入り口に車が止まっていて通っていいのかわからず少し迷いました。
隙間を通って扉の前に行ったものの中に入っていいのかインターホンを押した方が良いのか迷いとりあえずインターホン押して入りました。
戸惑いから始まって少し不安でしたが施術は気持ちよくて癒されました☆
足ツボなので膝から下だけだと思ったらストレッチもしてくれて良かったです!足裏の気になるゴリゴリした所をしっかり流して頂いて帰りに足がスッキリして嬉しかったです♪

review-fill 2018/4/10

足つぼ40分

サロンからの返信
とっきー 様

先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿もしていただき、大変嬉しく拝見させていただきました。

施術内容にご満足いただき、嬉しく思います。
当店は特にお辛いところの改善に注意して施術をさせていただき、ストレッチでほぐす事もさせていただいております。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/04/19
この口コミは参考になりましたか。
human
★はるき★さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

これを求めていました

今までに他のサロンでは味わえなかった満足感を得る事が出来ました。
マッサージをしに行っても、その場しのぎ的な感じがありましたが、こちらのサロンに伺ってから数日経った今日もまだ調子が良いです。
駐車場の場所が少しわかりづらいですが、サロンの隣、ローソンとは反対側に広い駐車場があります。
また、近いうちに行きたいと思っています。

review-fill 2018/3/1
サロンからの返信
ご来店ありがとうございます。初めてほぐさせていただき細身のお体でしたので、力加減が強くないかとか
とても緊張いたしました。ですが、今まではほかのサロンでは味わえなかった満足感とゆうお言葉をいただき
もっと腕を磨こうという気持ちにさせてくださり、ありがとうございます。
review-reply 2018/03/20
この口コミは参考になりましたか。

23件中 11~15件を表示 トータルケアーLakuaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。