• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県岡崎市明大寺町野畔11-2 薫コーヒー2F

最寄り駅:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 南出口より徒歩10分

human
いちあゆさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

力強くもみほぐしてくれます

自分のこっているところをしっかり揉んでくれました

review-fill 2020/3/6

【平日12時~16時までの予約限定】もみほぐし60分 通常料金5,370円

サロンからの返信
いちあゆ様

先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミも投稿していただき大変うれしく拝見いたしました。

施術内容にご満足いただけたようで、高い評価もいただき大変恐縮です。
これからもご満足いただけるよう努力してまいります。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
またのご来店、心よりお待ちしております。
review-reply 2020/06/22
この口コミは参考になりましたか。
human
ASUさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

力は十分

アロマトリートメントの施術者は大半力がありますが、ここの施術者は本当にしっかりと力があった。また、要所要所ではマッサージ的な施術も加えられて、非常に適切で合理的なトリートメントだった。場所も分かりやすく、駐車場も慣れれば問題ないでしょう。総括すると、地元岡崎市に在住の方々にはアクセスもよく、通い安いサロンと言ったところです。

review-fill 2019/8/26

【初回限定10%OFF】アロマトリートメント60分 通常料金8,100円⇒

サロンからの返信
ASU様

ご来店いただきましてありがとうございました。
大変うれしい口コミ、拝見し感謝しております。

施術内容にご満足いただけたようで、高い評価もいただき今後の励みになります。
これからもいっそうの努力を続けてまいります。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
またのご来店、心よりお待ちしております。
review-reply 2020/06/22
この口コミは参考になりましたか。
human
みけちょーさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

技術が高い

お店は大通り沿いになります。駐車場も広く停めやすいです。店舗は二階ですので階段を上がっていきます。60分じっくりマッサージを受け、価格もそれほど高い感じはしませんでした。マッサージの技術も高く、強めにもかかわらずもみ返しがありませんでした。ただ爪が刺さってたまに痛かったのが残念。また行きたいと思います。

review-fill 2019/6/24

【平日12時~16時までの予約限定】もみほぐし60分通常料金¥5,370⇒

サロンからの返信
みけちょー様

ご来店いただきましてありがとうございました。
また大変うれしい口コミとご指摘にスタッフ一同感謝いたします。

爪が刺さって痛い思いをさせてしまうなどということは、
あってはならないことです。
今後そのようなことがないように、細心の注意を払いながら
よりご満足いただけるよう努力してまいります。

返信も遅くなりまして申し訳ございませんでした。
またのご来店、心よりお待ちしております。
review-reply 2020/06/22
この口コミは参考になりましたか。
human
Snow Kazさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

本当に良いです

2回目の利用で口コミしようと思いました。
まず、決して安いとは言えませんが施術を受けて満足の一言です。
リラクゼーション、マッサージと言えば痛くないと効いた気がしないのは気のせいだと認識しました。
施術中にも「痛いかも…」と言えば自分がどのような状態か説明してくれます。
凄い細身の女性の施術ですか、殆ど力を入れてないみたいです。
痛いだけかマッサージではなく、「適度」と「豊富な知識」がマッサージなのだと解りました。
やっと自分に合った店でを見つけられました(笑)

review-fill 2019/4/23

アロマトリートメント90分

サロンからの返信
Snow Kaz様

ご来店いただきましてありがとうございました。
口コミも投稿していただき大変うれしく拝見いたしました。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

施術内容にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
お値段以上にご満足いただける、お客様に合った施術を
今後も心がけ高めてまいります。
お客様とのやりとりの中で、こちらこそ学ぶべき点を多く感じるこの頃です。
またのご来店、心よりお待ちしております。
review-reply 2020/06/24
この口コミは参考になりましたか。
human
いんくんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

最高

店内とても綺麗で、足つぼが最高によかったです。マッサージは気持ちよすぎて途中眠りそうでした。また絶対行きたいです。ありがとうございました。

review-fill 2019/4/3

【初回限定10%OFF】もみほぐし+足つぼ90分 通常料金8,402円⇒

この口コミは参考になりましたか。

36件中 11~15件を表示 トータルケアーLakuaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。