• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県岡崎市明大寺町野畔11-2 薫コーヒー2F

最寄り駅:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 南出口より徒歩10分

human
168さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

技術が高い

立地は大通りにあるので、見落としやすいと思いますが、ローソンを目印にしていれば問題なかったです、お店は新しく室内はとても綺麗で落ち着いた雰囲気で、周りを気にせずに施術を受けられました、疲れている箇所を見つけてくれてしっかりとほぐしてくれる、技術が高いと思います、水分補給のアドバイスもしていただき、対応の感じもよく、来て良かったです。

review-fill 2019/2/9

【初回限定10%OFF】もみほぐし60分 通常料金5,370円⇒

この口コミは参考になりましたか。
human
きもちよかさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かったです

気持ち良かったです

review-fill 2019/1/7

【初回限定10%OFF】もみほぐし60分 通常料金5,379円⇒

この口コミは参考になりましたか。
human
デブさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

全体的な感想

アクセスは駅から少し遠いため徒歩で行くのは大変かも。車なら駐車場もあり便利で良いと思うが少し狭く駐車しにくいかもしれない。外観はきれいだが目立たないので少し分かりにくい感じがする。内部は非常にきれいで清潔な感じでした。サービスは事前にしっかり説明してくれ、マッサージも大変上手だと思います。料金は普通だと思う。

review-fill 2018/6/10

【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金5,379円

この口コミは参考になりましたか。
human
11@11111さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術

大きな通りに面していてコーヒー屋さんの看板も分かりやすいのですぐにお店を見つけられました。インテリアも新しくてきれい、窓から見える植栽もリラックスできます。施術台は腕置きがあって腕がラクです。施術は適度にストレッチを入れながら指の先まで丁寧にもみほぐしてもらえました。うつ伏せでも十分にほぐしてもらってからの仰向けも、たっぷりの時間で仕上げてもらいました。ありがとうございます。

review-fill 2018/5/24

【初回限定10%OFF】もみほぐし60分 通常料金5,379円⇒

この口コミは参考になりましたか。
human
癒されたかったさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:2
  • 料金:2
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:弱い

揉みほぐし

自宅からちょっと足を延ばして車で3〜40分の新店に揉みほぐしマッサージに行って来ました。
お店は開店し半年ちょっとのバリバリな新店舗、女性のアロママッサージをやっているだけに店舗入り口から小綺麗にまた清潔感もバッチリなお店でした。
男性が一人で行くには戸惑いそうな感じです!?
施術はカーテン仕切りとかではななく完全なる個室でゆったりと受けられますので、値段を比較するとヨソよりは割高な感じですので気軽にマッサージだけの目的では勿体ないくらいのお店でした。

review-fill 2018/5/18

【初回限定10%OFF】もみほぐし60分 通常料金5,379円⇒

サロンからの返信
癒されたかった様

ご来店いただきましてありがとうございました。
貴重な口コミ、誠にありがとうございます。
返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

当店はおかげさまで先月19日をもちまして、
無事に開店3周年を迎えることが出来ました。
皆さまのお力添えあってこそです。
癒されたかった様にお越しいただけた時期より
変わらぬ清潔感、さらなる雰囲気の向上に努めて
おります。

遠方からわざわざお越しいただけた上に、ご意見
までいただき感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
review-reply 2020/10/11
この口コミは参考になりましたか。

36件中 16~20件を表示 トータルケアーLakuaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。