• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県岡崎市明大寺町野畔11-2 薫コーヒー2F

最寄り駅:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 南出口より徒歩10分

human
チャーリーUKさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

オーナーの方はとても気さくで話しやすかったです。マッサージも上手でした。
ただ小さい場所で人の出入りが何度かあり、下階の会話も聞こえたので少し落ちつかなかったです。
あと千円オプションでヘッドマッサージをつけたのですが、時間を逆算したら五分あったかないかくらいのものだったので実際は何分あるのかわからないのですが割高にかんじました。

review-fill 2018/5/8

もみほぐし60分

サロンからの返信
チャーリーUK様

ご来店いただきましてありがとうございました。
返信が大変遅くなりました。申し訳ございません。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

以後、なるべく静かに落ち着いて過ごしていただけるよう
いっそうの注意を払っております。
また、オプションメニューには物足りなさを感じさせて
しまいましたこと、反省し改善の努力を重ねてまいります。
チャーリーUK様や他のお客様によりご満足いただけますよう
頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
review-reply 2020/10/11
1人が参考になったと言っています。
human
ozaさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

はじめて伺いました

EPARKからクーポンを頂いたのをきっかけに初めて伺いました。お店が新しいせいか?ナビが古いせいか?迷ってしまいました。ローソンも隣とだけ覚えておけば大丈夫だと思います。2回目からは問題ないと思います。今まで色んなお店を伺ったことがありますが、清潔感、奇麗さはピカイチだと思います。施術のほうは気になるポイントにはミートしなかったですがこればかりは相性なのでどうにもならないと思います。けど気さくに話しかけて頂きとても楽しい時間をすごさせて頂きました。ありがとうございました。

review-fill 2018/4/14

【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金5,379円

サロンからの返信
oza 様

先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
施術の面でご満足いただけなく、大変申し訳ございませんでした。
ご意見をいただき、深く反省しております。
これからもお客様に喜んでいただけるよう努力してまいりますので、またご来店いただけると嬉しいです。
review-reply 2018/04/19
この口コミは参考になりましたか。
human
むく子さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

サイコー‼️

初めてラクアさん行きました。ずっと足のむくみ、首から肩の凝り張りが気になっていましたが、今までにない満足度‼️またお願いしたいと思いました。

review-fill 2018/4/4

【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金5,379円

サロンからの返信
むく子 様

先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿もしていただき、大変嬉しく拝見させていただきました。

店内の雰囲気をはじめ、施術内容にご満足いただき、嬉しく思います。

当店は特にお辛いところの改善に注意して、お一人お一人に合わせた施術を行っております。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/04/19
この口コミは参考になりましたか。
human
kazuchanさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

むくみが取れ軽くなりました。

お店はオーナーのこだわりのお部屋になっており、綺麗で清潔感たっぷり癒される空間です。
足ツボはただ触ってるだけの物足りないお店とは違い、私好みの強めの加減でしっかりケアして貰えました。なかなか満足できる足ツボマッサージができるお店が少ない中、とても良かったです。上手な足ツボのお店をお探しの方は是非こちらのお店を試して下さい。

review-fill 2018/4/1

足つぼ20分

サロンからの返信
kazuchan 様

先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿もしていただき、嬉しく拝見させていただきました。

施術内容にご満足いただき、大変嬉しく思います。
足つぼコースは、もう少し長いお時間のものもございますので、更にしっかりとケアさせていただけると思います。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/04/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ちいすけさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初体験

テレビなどでも痛がってるのをみて本当にそんなに痛いのか?
足つぼは初体験なので楽しみにしていました

施術が始まって自分がなめていたことを思い知らされました(笑)

痛かったです
でも施術をうけていたら足が軽くなってくるのがよーくわかりました

今日は朝から頭がいたかったのですが、施術を受けるときに頭が疲れていると見破られ、施術が終わったら足が軽くなるだけではなく、頭がいたいのも随分軽減されました

20分の施術でトイレにも行きたくなったし、こんなに楽になるとは…

ハマりそうです

review-fill 2018/3/29

足つぼ20分

サロンからの返信
ちいすけ 様

先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿もしていただき、ありがとうございます。

施術内容にご満足いただき、大変嬉しく思います。

当店では、特にお辛いところの改善に注意して施術を行っております。
頭痛も軽減されたとの事で安心いたしました。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/04/19
この口コミは参考になりましたか。

36件中 21~25件を表示 トータルケアーLakuaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。