• 明日OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県岡崎市明大寺町野畔11-2 薫コーヒー2F

最寄り駅:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 南出口より徒歩10分

human
といさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや強い

ツボ押し

珈琲屋の二階にあるので、分かりにくいかなと思ったのですが、大きな看板があったのですぐに分かりました。
マッサージというより、ツボ押しという感じで少し痛かったです。
私の場合は肩と首が凝っていたので、そう感じたのかもしれません。
終わってからは首が軽くなりスッキリしました。
一週間ぐらいの間に再度施術した方がいいと言われましたが、値段が少しお高いので厳しいかなーと思いました。

review-fill 2018/1/5

もみほぐし30分

サロンからの返信
とい様。

先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿をしていただき、大変参考にさせていただきました。

施術の内容が、合わなかった点、深く反省しております。
今後、より多くの皆様に合う施術になるよう、努めていく所存です。

これからも、ますます努力してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/01/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ららるんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

かなり良い!

この地に越してきて、2ヶ所めのマッサージです。マッサージ大好きですが、前回はいまひとつ。なかなか合うところ見つけるのは大変!重い腰があがりません…。
しかし身体あちこち痛いし、ネット検索してlakuaさんに行ってみました。

写真の雰囲気と同じ素敵な店内で、本格的な手技もよく、しっかりと疲れや痛みが取っていただきました。プロは違うなあと思います。次回は長めの時間で予約しようと思います。
こちらの辛さも聞き取り、身体の変調もお知らせ下さって施して下さいました。またよろしくお願いします!

review-fill 2017/12/14

【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金5,379円

サロンからの返信
ららるん様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミ投稿もしていただき、嬉しく拝見させていただきました。

店内の雰囲気をはじめ、施術内容にご満足いただき、うれしく思います。
より効果的な改善には長めの施術をおすすめしております。
お時間の許す際は、ご検討をお願いします。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2017/12/19
この口コミは参考になりましたか。
human
しげミッチーさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ほぐされました

落ち着いた雰囲気の店内は初めての人にもリラックスできる佇まいでした。
凝り固まった体をほどよい力加減でほぐされていきました。痛いと感じる直前で止める技術はまさにプロフェッショナルでした。凝りがほぐれていくのが実感できました。駐車場に関してはもう少しわかりやすい表記をしてもらえれば誰でも利用しやすいかなと思いました。

review-fill 2017/12/2

もみほぐし60分

サロンからの返信
先日は、ご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミ投稿もしていただき、誠にありがとうございます。

店内の雰囲気をはじめ、施術内容についてご満足いただき、大変うれしく思います。
駐車場については、今後、改善していきたいと思います。

これからも、ますます努力してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2017/12/05
この口コミは参考になりましたか。
human
香音さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

丁寧な対応です

施術に関しては、身体の状態をきいてくれて、そこを重点的にやってくれたので、とてもよかったです。全てにおいて、丁寧な対応をして下さり、とても気持ちよかったです。駐車場に関しては、1階のお店と共有ということをうまく理解できてなくて、店に着いたものの、ここに止めていいのかなぁと少し迷ったという経緯がありました。

review-fill 2017/11/29

【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金5,379円

サロンからの返信
香音様。

先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミ投稿もしていただき、嬉しく拝見させていただきました。

施術内容にご満足いただき、大変うれしく思っております。
また、駐車場に関してのご指摘ありがとうございます。
今後、改善していきたいと思っております。

これからも、ますます努力してまいりますので、またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2017/12/05
この口コミは参考になりましたか。
human
ピョン太さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

慢性的に疲れている人に特におススメ

駐車場は、店舗前の駐車場を使用してOKでした。店舗右隣の駐車場も利用できるようです。
足ツボもみほぐし60分のコースを利用しました。
時間は正確に確認していませんでしたが、前半が足ツボマッサージ、後半がもみほぐしの構成でした。
足ツボマッサージは、オイル?を塗っての施術でした。施術をしてるとどこら辺りが疲れているか分かる様で、確かに自分が気になっている箇所をだいたい言い当てていました。
施術は、少し痛いですが効いてる感じはします。足は施術後も当分の間ポカポカしていました。
もみほぐしについては、固くなっている部分を中心に全体にもみほぐしていき、自分の場合相当筋肉が凝り固まっているようで少し強めの施術で痛気持ちいい感じで良かったです。首筋、目の周り、頭部ももみほぐしてもらい、時間はすぐ過ぎてしまいました。もう少し長い時間のコースを選択しても良かったかな。

review-fill 2017/11/26

【全員OK!】もみほぐし足つぼ 60分

サロンからの返信
Eおっちゃん様

先日は、ご来店いただきまして、ありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミ投稿してくださり、大変嬉しく拝見させていただきました。

足つぼについては専用のクリームを使って、お客様お一人お一人の体調を見ながら、丁寧な施術を心がけております。
また、もみほぐしも同様に、コリに合わせた施術に努めております。

これからもますます努力してまいりますので、またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2017/12/05
この口コミは参考になりましたか。

36件中 31~35件を表示 トータルケアーLakuaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。