• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県岡崎市明大寺町野畔11-2 薫コーヒー2F

最寄り駅:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 南出口より徒歩10分

human
エリカ13さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足つぼマッサージ

走り慣れた道にありましたが、建物が奥にあり駐車場が手前にあったので、今まで気がつきませんでした。子供と一緒に予約し、時間差で施術してもらいました。20分は少し短い時間でしたが、待つには丁度いい時間でした。痛い箇所もありましたが、気持ち良かったです。施術後は、水分をたくさん取り老廃物がしっかり出たような気がしました。

review-fill 2018/5/21

足つぼ20分

この口コミは参考になりましたか。
human
oreoreoさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されます。

白を基調とした落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。
クーポンを使用しての利用にもかかわらず丁寧で優しい対応でした。
お店も案内にある通りに行けばすぐにわかりましたし、駐車場も広かったです。
心地よい音楽の中、施術も丁寧で、全身を満遍なくほぐしていただきました。最後に暖かいハーブティーも頂きました。
また利用したいです。

review-fill 2018/4/15

【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金5,370円

サロンからの返信
oreoreo 様

先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿もしていただき、大変嬉しく拝見させていただきました。

肩、背中周りが大変お辛いとのことでしたので、改善されるよう施術させていただきましたが
ご満足いただけたか心配しておりました。

これからも、ますます努力してまいりますので、またご来店いただけましたら嬉しく思います。
review-reply 2018/04/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ナースさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

技術は素晴らしい

全身の凝りのひどい私ですが、いつもは、なんとなく楽になったかのリンパマッサージを2週間に一回他サロンで受けていますが、今日は、リンパが流れた…っと実感。多少の痛さは、ありましたが、また、それがたまらなかったです。技術よし、人柄よく、気兼ねなく行けそうだし、部屋の雰囲気、アロマの香りもいいです。また、利用させていただきます。

review-fill 2018/2/2

アロマトリートメント90分

サロンからの返信
この度はご来店ありがとうございました。
お仕事柄、リンパに疲れが溜まりやすいと思いますので、2週間に1回の体のケアは疲れにくい体をつくるのに有効ですので、今後もお体をいたわってあげてくださいね。
少しお仕事場から距離はありますが、近くにお越しの際はまたご利用ください!
review-reply 2018/02/16
この口コミは参考になりましたか。
human
ラグビーさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

かなり良いよと噂を聞き来店しました。痛いより気持ちいい方が好きなので、アロマトリートメントをお願いしました。痛くて困っていた肩甲骨も楽になりビックリ。首や肩も状態に合う施術でしっかりマッサージしてくれました。ふくらはぎは、言われるまで疲れてるとは思わなかったんですが、かなり凝っていたようで流してもらったら軽くなり感謝です。ありがとうございました、またお願いします。

review-fill 2017/12/24

アロマトリートメント60分

サロンからの返信
ラグビー様。
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿もしていただき、嬉しく拝見させていただきました。

ご紹介者様のみならず、当店の施術を気に入ってくださり、大変うれしく思います。
お二人のそれぞれの好みの施術に精一杯合わさせていただいつもりです。

ますます努力してまいりますので、またお二人でご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2017/12/28
この口コミは参考になりましたか。
human
はくたんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

しっかりした圧

サロンの場所はすぐ分かり、車は建物の隣の広い駐車場に止めました。電話で確認したので、1階に迎えに来てくれました。
担当者は話しやすい方で、疲れていた足をしっかりした圧でほぐしてくれ、凝り固まった首も一生懸命ほぐしてくれました。
好転反応で、足と腰は ややだるさが出ましたが、2日したら軽くなったので、また来週伺います。

review-fill 2017/12/13

【新規限定】もみほぐし 60分 通常料金5,379円

サロンからの返信
ぴぽり様。
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
口コミ投稿もしていただき、嬉しく拝見させていただきました。

足をはじめ、首、腰と大変疲れていらっしゃったので、少しでも楽になっていただけるよう努めました。
施術内容にご満足いただき、大変うれしく思います。

今度も、ますます努力してまいります。
来週、お会いできるのを楽しみにしております。
review-reply 2017/12/14
この口コミは参考になりましたか。

14件中 6~10件を表示 トータルケアーLakuaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。