• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県岡崎市明大寺町野畔11-2 薫コーヒー2F

最寄り駅:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 南出口より徒歩10分

口コミについて

トータルケアーLakuaの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
年代別
投稿期間:
14件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
クワさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

疲れすっきり‼︎

睡眠不足も重なり、体全体が固まってきている感じがしたため、初めてのお店でしたが、少し強めの施術をお願いしました。とてもご丁寧にしっかりほぐして頂けもみ返しもなく、翌日体がとても軽くなり運動していても楽に動かすことができました。今後も引き続きと思い次回の予約もお願いしています。ありがとうございました‼︎

review-fill 2022/4/16

【新規限定】もみほぐし60分+足つぼ30分 通常料金9,700円

サロンからの返信
クワ 様

先日は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございました!!
温かくありがたい口コミにも大変感謝いたします。

相当なお疲れ具合ながら、楽になりご満足いただけたようで大変嬉しいです。
次回以降の施術も、揉み返しなどなく引き続きご満足いただけるよう、皆で努力してまいります。
次回のご来店、心よりお待ちしております。
review-reply 2022/04/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ちーくんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

初めてお邪魔しました。
珈琲ショップが、目印など、道順などの説明助かりました。分かりやすかったです。
入り口は、ちょっと奥でしたが、すぐわかりました。
お部屋は、とても綺麗で道路に近いわりに、とても静かで、ゆっくりくつろげました。
私の体、ガチガチでしたが、辛いところを、楽にしていただきました。
また、お願いしたいと思います。

review-fill 2019/12/1

【平日12時~16時までの予約限定】もみほぐし60分 通常料金5,370円

サロンからの返信
ちーくん様

先日は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、ありがたい口コミにも感謝いたします。

施術内容にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
これからもご満足いただけるよう、皆でより努力してまいります。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
またのご来店、心よりお待ちしております。
review-reply 2020/06/22
この口コミは参考になりましたか。
human
さゆかわさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

思った以上に

施術後、思った以上に、体のあちらこちらがバキバキで疲れていることに気付きました。
10月より習い事など増やしてまたバキバキになる前に施術してもらいたいです。
ちからかげんも自分にちょうどあっているようで、当日の夜はぐっすりと眠れ次の朝もすっきりと目覚められました。お店の雰囲気も落ち着いてゆったりと過ごせました。

review-fill 2019/10/4

【平日12時~16時までの予約限定】もみほぐし60分 通常料金5,370円

サロンからの返信
さゆかわ様

先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミも投稿していただき大変うれしく拝見いたしました。

施術内容にご満足いただけたようで、高評価もいただきありがとうございます。
習い事などご無理のないように、お疲れの際は是非スタッフ一同心を込めて施術いたします。
これからもご満足いただけるよう努力してまいりますので、またのご来店お待ちしております。
返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
review-reply 2020/06/22
この口コミは参考になりましたか。
human
フィルコリンズさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:1
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

技術は確かだけれど…

120分でお願いしましたが、実際に施術を受けたのは90分です。
しかし、料金は120分で請求されました。勘違いなのか、故意なのか?気がついたのが支払いの後だったので何も言わずに帰ってきました。
そういうこともあるところだということです。

review-fill 2019/5/12
サロンからの返信
先日はご来店いただきまして、ありがとうございます。
嫌な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
もし機会があれば、長めにサービスさせていただきます。
review-reply 2019/05/22
2人が参考になったと言っています。
human
50肩ですさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても丁寧に

短い時間ではありましたが、とても丁寧に施術していただけました。痛みが強い私にはとても心地よい、ほぐしとなりました。アドバイスもしてくださり、実行できることを継続していきたいと思います。機会あれば利用させていただきたいと思います。お店もきれいで言うことはありません。大変満足なお店でよかったと思います。

review-fill 2019/4/3

もみほぐし30分

この口コミは参考になりましたか。

14件中 1~5件を表示 トータルケアーLakuaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。