• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付17:00)

石川県金沢市馬替3-182 クランデマイホーム102号室

最寄り駅:北陸鉄道石川線 馬替駅 徒歩3分

リフレッシュサロン enのブログ

お客様へのお詫びとお願い

本日、あるお客様からお問い合わせのお電話をいただきました。
私の携帯への転送電話だったため、折り返しご連絡する予定でしたが、EPARK掲載の予約専用ダイヤルからのお電話であり、発信専用ダイヤルのためお電話がつながらない状態です。
まず、私の確認ミスで起きたことであり、お問い合わせいただいたお客様には心よりお詫び申し上げます。
たいへん申し訳ございません。
もしもう一度ご興味いただけましたら、改めてお問い合わせくださいませ。

EPARK予約専用ダイヤルはあくまでも営業時間外などでの緊急時のダイヤルとして存在しているものです。
万が一施術中などで出られない場合でも、折り返しお電話を差し上げることができませんので
営業時間中は
076よりはじまり
8250で終わる店舗直通の電話番号でお問い合わせいただくよう改めてお願い申し上げます。
EPARKサイト内ではサロン情報のページをクリックまたはタップしてたどっていただくと電話番号が記載されています。

取り急ぎお知らせいたします。

エン(リフレッシュサロン en)のスタッフ 炭多 浩輔

オーナー

炭多 浩輔 スミタ コウスケ

リフレッシュサロン enのメニュー

EPARK料金2,950円

67%OFF 950円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。