リラクゼーションスペース Noce

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

東京都渋谷区本町2-6-1 クレスト初台B3

最寄り駅:京王新線 初台駅 徒歩4分

リラクゼーションスペース Noceの口コミ

human
すっきりんこさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

5分の揺らしの価値は大きかったです

都営大江戸線の西新宿五丁目駅からも徒歩で行ける場所でした。店内は落ち着いたラウンジの雰囲気に似ているような?錯覚しちゃうような?ほぐしのお店らしからぬなかなか素敵な空間でした。今回初めてDRTの揺らしから始まるコースを受けさせていただいて、想像以上に揺らしは身体にとって良いものなんだなあと思いました。今回の担当者さんから私の身体の弱点(こりや張りなど)を教えていただく形で進めてくださったのが、すごくありがたかったです。そして見つけるのが早くてお上手に思いました。終わりにお水を1杯飲ませていただいて嬉しかったです。年末に抜けきれなかった疲れが去って行きました。年末年始用のクーポンで受けさせていただきありがとうございました。料金的に頻繁には行けないですが、リピートしたいと思う魅力と実力のあるお店です。

review-fill 2019/1/5

【新規限定】DRTコース 40分 通常料金5,400円

サロンからの返信
すっきりんこ様

この度はご来店いただきありがとうございました。

大変ご満足していただけたようで嬉しく思います。
皆様それぞれのお身体に合った施術やアドバイスができるよう、
これからもしっかりカウンセリングを行っていきたいと思います。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/01/17
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。