• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:00)

東京都豊島区東池袋1-36-3 池袋陽光ハイツ1106

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口より徒歩3分

ELLE beauteのブログ

自分自身を労わると運気が上がる!?!☆

こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーの進藤です(*^^*)

(*^^*)


(*^^*)?



...

(*^^*)!?!?!?!?(笑)

冗談です、一般庶民エステティシャンの進藤です。
ネット大好きミーハーな私は逐一うんちく情報には
早いので、最近見つけた興味深い記事をご紹介します。

なんと!!!!!!!!!!!!!!
アロマトリートメントを受けると
金運、仕事運が上がるみたいですよ!!!!?!!

日々酷使している身体のケアってみなさんしていますか?

よくお客様でも日々のメンテナンスとして隔週で通って
くださってるお客様が多いのですが、やはり自分自身の
身体を労わる、大切にするというのは一番大事ですよね!
何せ日々生活する上で何事も身体が資本ですからね☆

日々たくさんのお客様を接客させて頂いて思うことは
「仕事ができる人、生活に余裕のある生活をしている人は
自分自身を大切にしている、、、」ということです。
オンオフをしっかりと分け、休みの日を有意義に使い、身体のメンテナンス(自分へのご褒美)
の時間をちゃんととれている人ほど成果るにも仕事にもハリが出ているように思います。

身体のメンテナンスってとても大切ですよね!
今は有難いことに色々なリラクゼーションが溢れている時代です。

その中でも金運、仕事運アップに繋がるのが「アロマトリートメント」
なんだそうです☆アロマを取り入れたちょっと贅沢なひと時を味わいましょう

こうやって、自分自身の身体にご褒美をあげるということが
運気アップにつながるらしいです!!!!
わざわざサロンに行けないとしても、日々お家で少しの時間でも
自分で簡単にできるマッサージをしてみるだけでも良いみたいです。

要は「自分自身を労わる時間をつくる」ということですね!

ELLEbeauteのアロマトリートメントでは
お客様自身で選んでいただいたお好きなアロマの香りを
ブレンドしておつくりしております☆

そろそろ月末で疲れが溜まってらっしゃる方も多いかと思います。
ぜひご自身へのご褒美にいかがですか?

アロマトリートメント
サロンブログの
読者になる
投稿者
ELLE beauteのスタッフ 外塚歩

外塚歩

トヅカアユミ

なんでも施術可能です♪皆様のお悩みに親身になってお応えさせていただきます!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ELLE beauteのスタッフ 外塚歩

外塚歩 トヅカアユミ

ELLE beauteのメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,200円

15%OFF 11,200円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。