• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

千葉県浦安市北栄1-12-7 アクイラウラヤスウノ807

最寄り駅:東京メトロ東西線 浦安駅 南口より徒歩2分

Salonアンジェ浦安店のブログ

自己処理の良い点・悪い点

こんにちは。
Salonアンジェ浦安店です^^

外出される際は日焼け止めを塗り忘れないよう日焼け対策を
してから外出してくださいね!

それでは、本日は自己処理の中でも多くの方がされている”カミソリ”での
自己処理の良い点・悪い点のご紹介をしていきます。
自己処理の中でも欠かせないアイテムの1つがカミソリですよね!
まずは良い点からご紹介していきます!

~良い点~
カミソリを使った自己処理の良い点は、思い立ったときに素早く、
綺麗にムダ毛処理を行うことができる点にあります。
また、自宅で手軽にムダ毛処理ができて、コストがかからない点も◎

~悪い点~
カミソリによるムダ毛処理の悪い点としては、カミソリは肌への負担が大きく
カミソリ負けをしてしまう可能性があることです。
カミソリで何度も自己処理を行っていると、皮膚や毛穴の色素沈着が生じることもあります。
カミソリを使ったムダ毛処理は、正しい方法や正しいそり方で行うことが大切です!

このようにカミソリの自己処理は今は主流となっていますがお肌への負担は全くないというわけでは
ございません!

なるべく自己処理の頻度を減らすためにも脱毛でのムダ毛処理方はとてもおすすめでございます。
Salonアンジェ浦安店では初回からお手頃に脱毛の体験がしやすいよう低価格でのメニューを
多くご用意しております!
少しでも気になった方はぜひクーポンをご利用になってみて下さい(^^)/

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

【Salonアンジェ 浦安店】
浦安市北栄1-12-7
アクイラウラヤスウノ807

おすすめコース

☆女性新規様限定☆

サロンブログの
読者になる
投稿者
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店

サロンアンジェウラヤステン

皆様の美しさを引き出すお手伝いをいたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アンジェ 浦安店のスタッフ Salonアンジェ浦安店

Salonアンジェ浦安店 サロンアンジェウラヤステン

Salonアンジェ浦安店のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,300円

16%OFF 10,300円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。