エンダモロジー専門店 Healing Place

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:30(最終受付19:00)

東京都新宿区新宿1-24-7 ルネ御苑プラザ401

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 2番出口より徒歩4分

エンダモロジー専門店 Healing Placeのブログ

必見!【OLさんのお悩み解消コース】

使用マシン画像

毎日頑張っているOLさんへ・・

始めましてHealing Placeオーナーのまやと申します。いつも遅くまでお疲れ様です。

12月になりましてきっとこれからがお仕事のピークを迎える方が多いのでは?と思います。

ずっとデスクワークでパソコンを一日中カチャカチャとされているOLさんはサロンの常連様にもとっても多いです。

皆さん上半身は肩がパンパンで脂肪もついてしまっていたり、背中・腰は指が入らないくらいにバキバキに固い!

そして下半身は・・座りっぱなしでお尻がつぶれ疲れて痛いし、脚は冷えていて夕方前にパンパン!毎日脚がどんどん膨らんでいき足首が見えなくなってい

る・・こんなに身体にストレスがたまっていて可哀そう・・皆さん、ご自分の身体へ、ちゃんとメンテナンスしてあげていますか?

平気だからといって疲労は溜めないで下さいネ。身体は適度に柔軟に解されていないとだんだんと寝ても疲れが取れなくなってしまいます。

本来身体を回復させる大事な時間の「睡眠」「快眠」も十分にとれなくなってしまいますヨ。

当サロンでは1回の施術でお辛い症状へアプローチし、あちこちが柔らかくなり楽になれる様【OLさんのお悩み解消コース】がございます♪

エンダモロジーという全身ケアマシンと、4機能キャビテーション(4キャビ)というマシン2台を贅沢に使用します。

マシンてとにかく凄いんですよ。ハンドでは届かないところまで強力にアプローチしちゃうんです!

エンダモロジーで全身気持ち良~く解された後は、4キャビで冷えやハリ、固~い脂肪にも効果的なラジオ波(深部加温)で

とにかくお辛く感じているヶ所に徹底的にアプローチ♪ OLさんのストレス解消★そして頑張れるお身体を応援いたします!

リラクゼーションメニューに痩身マシンを2台も併用したコースは中々ありません。

それだけ1回の効果が高いのできっと施術後のお身体にビックリされるはずです♪

オーナーおすすめのスペシャルコースをぜひご体験下さい。皆さまのご予約をお待ちしております(^^♪




おすすめコース

【初回限定】 当サロンはヒアリングのお時間は別でございます♪

  • 6900円 (60分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
サロンブログの
読者になる
投稿者
ヒーリングプレイスのスタッフ まや

まや

マヤ

①強引な勧誘はしておりません(納得頂けるプランのみを提案し、押し売りは一切しておりません) ②結果にこだわっています(気持ち良いだけでなく、見た目で違いがわかるようにこだわったケアを提案しています) ③無理はさせません(きつい運動や無理な食事制限の強要もありません)

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ヒーリングプレイスのスタッフ まや

オーナー

まや マヤ

エンダモロジー専門店 Healing Placeのメニュー

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。