• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)

埼玉県吉川市木売2-11-5

最寄り駅:JR武蔵野線 吉川駅 徒歩2分

Liu医整体院のブログ

ドライヘッドスパサロンのオーナー様も黄土よもぎ蒸しで癒されました

埼玉県吉川市の妊活・不妊・婦人科トラブルとよもぎ蒸しのLiu医整体院青山です。

今日も朝からひんやり。

週末の台風も心配ですね。

だんだん肌寒くなってくると、やっぱり入りたくなるよもぎ蒸し。

先日はよもぎ蒸し初めて!というお客様にご利用いただきました。

また初めてお入りいただいたよもぎ蒸しの感想もいただいておりますのでご紹介させていただきます。



毒素を出すってこんなに爽快なんだとびっくりしました!

身体はもちろん、心もスッキリしたのが嬉しいです。

青山さんの温かく包み込みようなお人柄と楽しいお話に、また会いに行きたくなっちゃいました!

またよろしくお願いします。


終わった後は、温まって肩こりも軽くなっているとおっしゃっていました^^

先日のシモガシハウスのイベントでもよもぎ蒸しを出店させていただきましたが、よもぎ蒸しをされたことのない方、よもぎ蒸しってなぁに?とよもぎ蒸しを知らない方まだまだたくさんいるんだなと実感しております。

私自身よもぎ蒸しが大好きなので、よもぎ蒸しを体験されたお客様が気持ちよさそうに入っている姿や、また笑顔でお帰りになれる姿を見るのがとっても嬉しいです。




☆よもぎ蒸しをしたら、、、こんな変化がありました!というお声は人それぞれです。

☆ぽかぽか温まって、冷えを感じにくくなった

☆便通が良くなった

☆ 腰の痛みを感じにくくなった

 ☆お肌の調子が良くなった

 ☆おりものの量が減った

☆生理痛が楽になって薬を飲まなくてもよくなった

☆○○キロ減量できた

☆ 赤ちゃんができました

☆ 痔がなくなった

などなど

まだまだ嬉しいお声はたくさんあります。




温まって血液の循環が促進されると、不調だった症状がよいほうへと向かっていきますね!

Liu医整体院ではよもぎ蒸しをしながら、あなたの体のお悩みを一緒に解決できるようお話しながらアドバイスもさせていただきます^^



今回ご利用いただきましたのは、先日シモガシハウス1周年記念イベントでもご一緒させていただいたドライヘッドスパサロンのねむりんさんです。

私も近々ねむりんさんに癒されに行こうと思っています^^


これからの季節恋しくなるよもぎ蒸し

『冷えた体を芯から温めてからほぐすから効き目が違う!』

ぽかぽか温まって気持ちよく毒出ししたい方おすすめの黄土よもぎ蒸しと整体がセットになったコースが人気です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よもぎ蒸し
おすすめコース

初回限定クーポンメニュー

  • 11000円 (100分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
お客様のお声
リウ医整体院(Liu)のスタッフ 青山奈津子

セラピスト

青山奈津子 アオヤマナツコ

Liu医整体院のメニュー

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金20,000円

5%OFF 19,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
来店条件
曜日:平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。